おはようございます晴れ


ゲンキに新しい1週間をスタートしたでしょぉかぁDASH!


さてさて・・

アロマ屋のノウハウを「全部持ってけ泥棒ぉ~クラッカー」的な

おうちセラピスト講座(笑)
☆アロマな部室・ハッピーSUNRISE☆-セラピスト

カリキュラムは決めてあるのだけど・・

臨機応変・・ってか気分屋の私ニコニコ(笑)


生徒さまのスタート時期と季節に合わせて、

内容を変えてお届けしてますチョキ


四季がある日本・・

季節によってチョイスされるもの、

季節がら必要とされるもの・・色々あるのですよラブラブ


そして精油になってしまうと分かりずらいけど(笑)

精油にも旬がありますよんクローバー


例えば・・富良野で採れるラベンダーの精油は

7月・8月に収穫・抽出・ボトリングの過程を経て

私たちの元に届くかと思いますキラキラ

☆アロマな部室・ハッピーSUNRISE☆

植物の産地に想い馳せながら・・香りを満喫する贅沢。。


そしてアロマやメディカルハーブに旬があるよぉに・・

クラフトにも季節感って大切じゃないラブラブ


夏を前にした今は・・オイルたっぷりのクリームより

冷んやりジェルの方が心地よいし雪の結晶キラキラ


メディカルハーブのお料理編だって・・

冬よりハーブがわさわさ生えてる今の方がグッドだしねクローバー


ってコトでカリキュラム変更で・・毎日バタバタしてますが(笑)

今週のおもてなしはレモンづくしヒマワリ


爽やかぁ~な流れ星気分でお過ごしくださいましニコニコ音譜

AD

コメント(2)