おはようございます晴れ


昨日・・お休みを頂いて向かったのはお江戸新幹線(笑)


当初の目的は銀座にある・・

サンタマリアノヴェッラ&ジャッジョーロハーブハウスクローバー


ところが両店とも・・閉店をしておりまして叫び

(サンタマリアノヴェッラは移転のため・・だそぉなひらめき電球

新丸ビルにあるショップに潜入。。



サンタマリアノヴェッラはイタリアはフィレンツェにある・・

薬草を使った薬などを調合した最古の薬局ベル


イタリアにはイツ行けるか分からないので(笑)

1度は見ておきたかったのですよニコニコ

満足・満足ぅラブラブ


ウワサには聞いていたけど・・

プライスカードもなく・・テスターもないショップは・・

けっこぉスリリングガーン


各国・・色んなお買いものシステムがあるとは思うし、

日本人がやたら商品に手を出すのも良くないとは思うし、

オーナーの色々な考え方があるとは思うけど・・

せめてプライスカードだけはお願いしたいものです(笑)


なんか値段って聞きにくいショック!(笑)


今回欲しかったのは・・今の私にピッタリの

ハーブのマウスウォッシュと爽やかな香りの石けんクラッカー
☆アロマな部室・ハッピーSUNRISE☆

石けんはコレクションの1つに入れときますチョキ

とってもイイ香りでございますよぉ恋の矢


ハーブのマウスウォッシュも香り&味・・すごく良かったですひらめき電球

あの価格に納得チョキ


そしてアロマとハーブを扱うショップにも・・

色々な形態があるのだなぁ~って思いながら店を出たのでしたぁロケット


アロマやハーブにセレブ感は要らないと考える

静岡駅南にあるアロマ屋SUNRISEはにひひ・・

ストレスなく(笑)お買いもの頂ける・・と思いますよん音譜


たまにプライスカードが無い商品もあるけど・・

ブログでも金額を書き忘れてるけど・・

それは単に私の付け忘れべーっだ!(笑)


でわぁ。。

今日はスペアミントのお茶淹れて・・

みなさんに会えるのを楽しみにしてますぅアップアップ

AD