おはようございます晴れ


今宵は8月2回目の満月お月様キラキラ


2回めに訪れる満月をブルームーンと云います星空
☆アロマショップ SUNRISE +moonlight relax☆-ブルームーン

まぁ・・これは諸説ありまして、

1つの季節に満月が4回訪れるって云う解釈もあるそぉなひらめき電球


そして何ゆえ「ブルー」と云う名がつくのか?も色々(笑)


私の大好きなブルーローズの花言葉も最初は「不可能」ハートブレイク
☆アロマショップ SUNRISE +moonlight relax☆-ブルーローズ

このネガティブな感じから転じて「ミラクル→神の祝福」にチェンジクラッカー

なのでブルームーンも・・今じゃラッキーアイテムベル的なイメージニコニコ


そして今宵は・・うお座で月は満ちますよんラブラブ

うお座さんは浪漫チストの代名詞恋の矢


去りゆく夏に想いを馳せながら(゜o゜)・・

今宵は来るべき年末叫びにむけて(笑)エネルギーを補給しましょベル


こんな日のアロマは・・オレンジ&リツェアグベバがお薦めですん。

暑い夏に消耗した心とからだに、しみじみと灯りをともす香り流れ星流れ星



でわぁ。。

今宵は新しい季節の到来を告げるお月さまに乾杯しましょカクテルグラス

AD