ママたちに愛と癒しを♡

テーマ:

こんにちわ晴れ


無事に今日の暑き日をお過ごしでしょぉか(笑)?


明日30日・・アロマ屋SUNRISEは臨時休業させて頂きますぅ。


なぜか?子育てママたちのイベントに参加いたします。

そして24時間ビジネスマン並みにDASH!DASH!働く

子育てママたちに女の子癒しのアロマスプレーを作って頂きますよんラブラブ☆アロマショップ SUNRISE +moonlight relax☆-ほっこりmamaけっと

そして・・ママだってキレイでいたいキラキラキラキラってコトで、

体験して下さった方にはクレイのサンプルプレゼントぉベル


楽しみに遊びにいらしてくださいね。


・時間 10時~16時

   (SUNRISEは13時から)

・会場 雑貨屋la

 葵区 常盤町3-3-12

昭和町交差点をTOKAI方面に向かう→静岡ろうきんの向かい。

ちょっと奥まってるので気をつけてねひらめき電球

車はお近くのコインパーキングにお願いします駐車場


スタッフも・・いらっしゃる方も子育てママたち女の子女の子

思いっきりアウェーでドキドキですがドクロあせる(笑)

私もベビー&キッズのパワーで若返って参りますぅ音譜


でわぁ。。

1日の疲れを月に受け止めてもらって・・

ゆっくり今宵はお過ごしくださいなぁ星空流れ星

AD