アロマライトの電気代

テーマ:

おはようございます晴れ


日が暮れるのが早くなってきましたね。

昨夜は凛としたお月さまに・・疲れた背筋もシャキィーンペンギン(笑)


SUNRISEはアロマ屋なので・・

綺麗で美しいアロマライトも取り扱っております。

長くなる夜の時間に・・部屋でアロマライトを眺めるだけで

気持ちが穏やかになっていきます流れ星流れ星



震災や親しい人を亡くした・・悲しみでいっぱいになった心を

何も云わず・・慰めてくれたのは香りを漂わせる小さい灯り。。

そんな気分や状況ではない時にこそ・・アロマを嗅いで下さいねラブラブ



節電が叫ばれる2011年。

アロマライトをお使いの方が罪悪感を持たないで済むよぉべーっだ!(笑)

電気代を調べてみましたチョキ


目安としては・・
アロマショップSUNRISE +moonlight relaxのブログ-コンセントライト コンセントタイプが10w。

眠っている間8時間として1ヶ月約62円。

1日24時間・・ツケっぱとして1ヶ月約187円。

アロマショップSUNRISE +moonlight relaxのブログ-アロマライト コード式の卓上ライトは15w。

同じく・・眠っている間8時間では1ヶ月約93円。

24時間使用で1ヶ月の電気代は約280円。


いかがでしょう?24時間点けっぱなしってことはないから・・ですよね?


そしてライトはアロマテラピーに必ずしも必要なものではありません。

スプレーにしたり・・ハンカチやポマンダー、電池式などのものもチョキ


なので・・買うよう強要しないのでご安心(笑)


どれも気に入ったライトなので・・SUNRISEを出て行く時は

お客さまの暮らしの傍らで・・静かで、強いパワーを放つよぉ願掛けクラッカー


しまってあるアロマライトがあったら・・今宵ぜひ灯りを灯してあげてねひらめき電球


  晴れ 静岡 アロマ   お月様
  お問い合わせ右矢印 info@aroma-sunrise.com



AD