こんにちわ晴れ

 

楽しいゴールデンウイークをお過ごしだったでしょうか~?

 

このテーマは昨夜ブログを更新するつもりだったのだけど・・

連休最後の家族大宴会に興じてしまいましたガックリ

 

さてさて・・実家でGWを過ごしたアロマ屋SUNRISE。

「時間を気にしないで良い」と云う贅沢を味わってきましたニコニコ

 

実家の片づけも頑張ったし・・八景島シーパラダイスに出かけたり・・

疲れたらスーパー銭湯でお風呂とご飯済ませちゃったりピンク音符

 

極楽ぅ~アップ

IMG_20170508_162617781.jpg

ところで後半5連休後の今日はエンジン全開ですか?

 

今朝は近所でも幼稚園のチビっ子たちの泣き声と・・

ママのやや鼻息荒い(笑)なだめる声が聞こえて来てました。

 

うんうん。。分かるよ・・両方のその気持ち(笑)

 

ってコトで・・

今週は「疲労回復アロマテラピー」で生活リズムを整えましょ~花束

 

夜はオレンジスイート精油で心身をほぐし・・朝はレモン精油で活力注入オレンジ

 

精油をお持ちにならない方は・・カットして香りを漂わせるだけでもOK。

もちろんフルーツを飲んだり食べたりしても構いません。

17-05-07-09-05-59-657_deco.jpg

ただ・・朝に柑橘類を食べるとシミになるって云う「ウワサ」もあるので

くれぐれも「量」には気をつけましょうねオレンジ 一応・・念のため。

 

でわぁ。

今週はアロハ~な曲とレモン精油でお待ちしておりますおねがいラブラブ

IMG_20170508_162617996.jpg

みんな・・ゆるゆる元気に過ごしましょ音符

AD