こんにちわ晴れ

 

京都から帰って来てから・・

鼻風邪ズルズルのアロマ屋SUNRISEですニコニコ

 

安心してください!(←もぉ古い?)

こんな状態でも「鼻」の目利き(?)は完璧でして

お仕事に支障はないので ご安心を~。

 

母を亡くしてからと云うものの・・

自分で確実に免疫力が落ちているのが分かっているので

風邪をひかないよぉに気をつけていたのだけどガックリ

 

未だ寒かったのに「春服」「女子風」を狙ったがために・・

このザマでございます(笑)

 

皆さまも どぉぞお気をつけくださいましねラブラブ

 

最近SUNRISEで地味に(笑)人気のフラワージェルクラフトピンク薔薇

 

こちらは「お見舞いアロマ/フラワージェル」花束

病院には生花を持ち込めないし・・ドライフラワーも微妙かな?

と思ったのでサバサバ造花でお作り頂きました。

 

オレンジスイート精油で・・闘病を支えます~流れ星

 

こちらは生徒Kさんの「マイホームアロマ/フラワージェル」

 

玄関・トイレ・家族それぞれのお部屋・猫ちゃん用・・にと

8この作品が完成しましたよんピンク音符

 

それぞれの香りは・・メモし忘れちゃいました(笑)汗

 

でわぁ~。

皆さまはゲンキに2017年度をスタートしてくださいね桜キラキラ

AD