☆アロマなお部屋 ハッピーSUNRISE☆

ストレスがあるのは当たり前!
ネガティブなストレスは「アロマ屋SUNRISE」でポジティブに変換しましょ♪
アロマとハーブで毎日 元気&ハッピーに☆彡


テーマ:
こんにちわ晴れ
 
今は立派な静岡県民だけど(笑)
もともとは神奈川県の相模原出身のアロマ屋SUNRISEですニコニコ
 
でも神奈川出身って云うと・・
たいてい横浜出身としてインプットされちゃうんだよね(笑)あせる
 
実はFBで偶然再会した
高校時代の仲良しがアロマの資格を持っていて
今回 ぷちぷち同窓会ピンク音符
 
せっかくだから・・アロマ仲間へのお土産はアロマピンク薔薇
 
ってコトで作ったのがイチゴの・・アロマ石けん。
ヘタの部分を緑にすれば完璧だったのに・・大失敗&残念ガックリ
IMG_20170207_163207815.jpg
香りはホーウッドですん。
 
そして彼女に手渡されたのはアロマなお香ひらめき電球
 
ドライのラベンダーをゴリゴリして固めたそぉな。
火を点けてなくても良い香りですぅ~ラブラブ
IMG_20170207_163057196.jpg
しばらく このまま置いておくことに。
 
うん。。
色々イジッて(笑)自分でも作ってみようかとメモ
ご報告できるよぉ頑張ります。
 
それにしても・・ピアノを習いに行ってた頃の海老名は
暗くてなぁ~んにもなくて・・帰りは怖くて駅まで走ったのに・・
今は賑やかな町になっておりました。
 
それだけ時間は流れたってコトなんだよね汗
今は その事実が怖い(笑)
 
高校の時とは話題も違うけれど(笑)
たくさんアロマやハーブの話や・・近況報告をして・・
彼女からゲンキのおすそ分けを頂きましたベル
 
でわぁ~。
またまた寒さが戻って来たから 風邪ひかないよぉにして・・
アロマやハーブ・・もっともっと楽しみましょうね~音符
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。