アロマテラピー&メンタルハーブティーのル・クール中野智美ブログ

アロマテラピー&メンタルハーブティーのル・クール中野智美が、
アロマ、香り、ハーブティーの素晴らしさ、そして
学ぶことの楽しさをお伝えします。


テーマ:

こんにちは!ル・クール中野智美です。

 

  • 大学祭でアロマテラピーのワークショップします!

今回ご依頼いただきまして、関西医科大学の学祭「霜月祭2016」でアロマテラピーのお話させていただきます!アロマスプレーを作る実習もありますよ。どなたでも参加OK。無料です。

 

関西医科大学 霜月祭2016

2016年10月29日(土)です。枚方市駅徒歩5分

 

先日は事前の打ち合わせにかわいい大学生さんが来てくださいました。

image

真ん中が今回の大学祭の運営責任者のなおと君。素敵な4回生って感じ。わたしの大学のころ、こんな爽やか系おらんかったー!

 

そして右端がわたしのかわいい教え子すずちゃん♡かわいいけど、エネルギッシュで熱い女|д゚)すごいですよ。

 

ご縁あって、大学祭に出させていただけるなんて、ほんとに光栄です。

おふたりはもちろん他の学生さんも、みんな未来のドクター。そこでアロマテラピーの話なんて、嬉しいですよね。でもいつものように、楽しく、明るく、わかりやすく!アロマテラピーの魅力をお伝えしにいきます。

 

image

  • 生徒さんお手伝いに来て!!

 

がんばってる未来のドクターの大学の学祭は、単科大学ってこともあり、
良い意味でコアな学祭のようです。ふざけてないねん!素晴らしいですよ!

そこへこの私が行って、ギャハーとか大笑いして大丈夫なのか、一抹の不安を拭えません。

 

なので生徒さーん是非私を助けに(笑)そして学祭を盛り上げに見に来てください〜!

お手伝いも歓迎。なんのギャラもないけど、ワークショップ見学もどんどんするといいと思う。

 

関西医科大学

霜月祭2016

FB公式ページ

 

  • ただいま資料作成中

 

いつでも少しでも何か前進できたら・・・ということで、ワタクシ今回のこの大学祭でのWSで、初の、初の、人生初のあの、憧れの・・・

 

パワポに挑戦!

|д゚)そんなん今頃何言うてんねん!とか言わないで~~~

一生懸命やっております。紙の資料を使わない講座を今後増やそうとは思いつつも、なかなか実現できずにいました。

特にAEAJの生徒さんは、アナログな人多いですしね(笑)

 

でも、やはり今がやりどき。必死です。がんばってます。少し風邪気味です( ;∀;)

 

ということで当日うまくスライドが写るのだろうか?妙に小さい文字になるのではなかろうか?などかなり心配ですが、今夜も遅くまで、格闘すっぞーーーー!

 

 

皆さま風邪にはお気をつけあそばせ、です(^◇^)

 

中野智美(ともみん)

 


↑絶賛発売中。最新のアロマテラピー検定に即しています。

 

 

****************************

ル・クールホームページ

 

わたしの自己紹介

 

講座日程はこちらにあります

 

フォローしてくださいね。結構つぶやいてます:Twitter @tomomi48lecoeur

 

受講申し込み

 

お問合せなどはメールでお願いいたします  info@lecoeur.jp

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アロマテラピー&メンタルハーブティーともみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります