皆さま、こんにちはハート

千葉の家に帰ってきましたバラ色吐息

兵庫サロンの開催を終えて、
親愛なる師と仲間とともに
神聖なる時間を2日間、舞子で過ごしました。

皆さま本当にありがとうございました。

やっとここまで来れました。

沢山のステップを得て、
確かな、真の道を歩み始めています。


ずっとハートの奥で望んでいた
生き方、在り方を思い出して、
今この身体を持って生きていけることに
心より感謝の思いです。

昨日は素晴らしい出来事が起こり、
心が震え、神の祝福に涙が溢れました。


日常の中で光を、愛を
この身体を通して存在させていきます。

真の、愛の道を、
親愛なる和さん、大切な仲間とともに
歩んでいることが本当に幸せです。

この2日間、神聖なる教えを
本当にありがとうございました。

これから現代レイキヒーラー養成講座を
東京サロン、兵庫サロン共に開始します。

兵庫サロンにて、
第一回目は9月10日に
初伝クラスを開催致します。

後日詳細をお知らせ致します♪

一人でも多くの方に、
レイキの教えを神髄をお伝えしてきます。

どうぞ、よろしくお願い致します✨


皆さまも素敵な一日をお過ごし下さいハート