【東京・兵庫】愛と美しさの扉を開くLi・heal ☾*.(リ・ヒール)

女性の心と身体を癒し、
あなたの愛と美しさ、輝きを生きるための
アロマトリートメント、個人セッション、ボディワークを行っています。


テーマ:
皆さま、おはようございます。
 
今日の5月11日朝6時42分

さそり座で満月を迎えました。

 

さそり座は「変容」「再生」を

象徴する星座。

 

そして絆を深く結ぶ星座でもあります。   

 

昨晩のお月様は

一段と美しく真ん丸く輝いていましたハート

 

 旦那様は、

月星座も太陽星座もさそり座ですバラ色吐息

 

いつも真っ直ぐに

深い愛の目で見守る人。

歓びや成長を共に歓び合う人。

 

ここ最近、旦那様との会話の中で
これまで体験してきたプロセスが何かに
気づき、涙が溢れてきました。

自分自身に制限してきた過去、
ずっと握りしめていたものを手放しています。
 

自分を、他社を信頼することを学んできました。


自分自身が生まれ変わっているのを感じていますハート

 
 

ゴールデンウィークに

海岸までドライブに出掛けた時の写真です。


笑顔がそっくり(笑)

ふたりとも笑顔がはじけていますねハート

 


そしてこれから大橋和さんが開催する

ウエサクの祈りに参加いたします花

 



「五月の満月には天界と地上の間に通路が開け、ひときわ強いエネルギーが降り注がれる。


この夕、満月に清水を捧げ心のともし灯を輝かせつつ、降り注がれる神秘的なお力を身に受けて、自分とすべてのものの「目覚め」のための熱い祈りを捧げるのが、

光と水と聖音の祭典
「五月満月祭(ウエサク祭)」である」
 


すべてのものの目覚めの為に、
そして平和な世界を。

ウエサクの祈りに、
ご一緒する信頼する師と仲間の皆さまと共に
祈りを捧げて参ります。

皆さまの元にも
平和な世界が広がりますように花
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野村樹理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。