aroma-sky-omiyaのブログ

セラピストさんの日常や今日の出勤情報!
イベント情報も更新しまーす

NEW !
テーマ:
今日も16時から出勤
してまーす(*^▽^*)

23日ご来店頂きました
お客さま目
どうもありがとうござい
ました音譜

Kさん
ご指名どうもありがとうござい
ます(。uωu)肩凝り楽になった
かなぁあせるボルダリング始めたら
教えて下さいねほっこりKさん運動神経
良いし絶対似合うと思うからビックリマーク
可愛くて可愛すぎて美味しい
ケーキもありがとうござい
ましたショートケーキごちそうさまですキラキラ
Kさんの少年の頃の、お話凄く
楽しかったよ~チョキまた、お疲れに
なったら是非いらして下さいね~ウインク
いつでもお待ちしてます虹

初めましてのTさんも、どうも
ありがとうございました~ニコニコ

今日はメイク道具忘れて顔色悪い
冴えない顔だよ~(; Д)゚ ゚
ぼんやりした顔ですが、今日も
待ってますよ~イヒ

オバケ春川りのオバケ



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:

皆様御早う御座います。
今日は寒くもなく暑すぎもなく過ごしやすい日でしたねニコニコ
本日も普通に出勤しておりますキラキラにひひ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはーウインク

今日は雨の心配もなさそうな
快晴ですね~晴れ

今日も春川は16時から出勤
します(。uωu)

皆さんアロマスカイで
お待ちしてますよーチョキ

20日ご来店下さった
Yさん☆

ご指名どうもありがとうござい
ましたほっこり
ロングでしたけど、お話が尽き
なくてとても楽しかったです音譜
ラビちゃん、めっちゃ
可愛かったー!!ほんわか穏やかな
Yさん、お仕事も無理なさらない
ように…またお疲れになったら
癒しのお手伝いさせて下さいねキラキラ
ありがとうございました(*゚∀゚*)

お団子   お団子   お団子

本日もどんなお客さまに会える
かな~目

楽しみにしておりまーす爆笑



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。