AEAJアロマテラピーインストラクターコースの実習~クリスマスポプリ~ | アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

アロマリラックス(リフレインセラピストカレッジ山口校)&グリーンフレグランス

山口県宇部市 心と身体の健康に役立つ教室 アロマテラピーコンサルティング

アロマリラックス&リフレインセラピストカレッジ山口校ですほのぼの

 

12月に入りました。

AEAJ認定アロマテラピーインストラクターコースでは、様々な実習を取り入れています。
クリスマスシーズンなので、クリスマスらしい作品にしてみました。

ツリーの形をしたガラス容器を探して準備しました。

 

 

アクセントになるピックを作ってみました。

 

 

生徒さんに喜んで頂くための手間は必要です(笑)

 

 

見た目の可愛らしさからはイメージしにくいシャープな香り。

クリスマスやキリストに関連する精油をご用意しました。


もみの木精油、オレンジスィート精油、フランキンセンス精油、シナモンリーフ精油、

スターアニス精油、サイプレス精油、ローズマリー精油。

アロマブレンドデザイナー資格対応講座でも紹介しない精油も当校では使用します。
ブレンドの比率は、生徒さんにお任せです♪

 

 

目で楽しむアロマテラピーを体験して頂きました♪

 

 

クリスマスを楽しまれて下さいねクリスマスツリーカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お土産もたくさんつながるうさぎ

ティータイムが潤いました。

ありがとうございますカナヘイハート

 

 

インストラクターコース18期生の平日クラスと週末クラス、

最後まで楽しくがんばっていきましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

ご案内