• 25 May
    • はじめまして( ¨̮ )

      りのです🙂 最近は、すっかり暑くて暑くて‥(´・_・`) もう夏がきますねっ 一生懸命マッサージするので、 みなさま日頃のお疲れをとりに 是非来て下さいね( ˊᵕˋ ) 楽しみにお待ちしております\( ¨̮ )/♡ 大崎りの

      NEW!

      テーマ:
    • 迷路で迷子

      前田ですo 都会の駅構内は、どーしてあんな迷路みたいなんでしょo 新宿とか池袋とか品川とか。。。。。 あ、品川は、ただただ人が多すぎて 案内板が見える頃には流されて違う方向に行っちゃうってだけか(笑 最近、超久しぶりに電車に揺られてその辺行きましてねo 人も多いし、メガネも忘れたしで、余計に案内板見えなくて大変!もう迷子! 待ち合わせ場所に辿り着くまで必死ですよヽ(;´Д`)ノ でも、電車の中では揺れに耐えられずヨロけた所を、笑顔でおにーさんに支えられ、 また別のおにーさんには、端っこの場所譲ってもらって(これまためっちゃ笑顔) カフェの中の超混雑した喫煙所では、笑顔のオジさまに場所譲ってもらい、、、 都会の人の優しさに、心が温かくなりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: でも、もう電車で都会には行きたくないっす。(´д`lll)

      テーマ:
  • 24 May
    • サマー♪サマー♪様ぁ~♪

      こんにちわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ さやかです 今日も夏ですねぇヾ(@^▽^@)ノ でもこーゆう時って体調壊しやすいから注意ですよ(* ̄Oノ ̄*) 今年わ暑い夏みたいですよ 水着買いに行こっかなぁ~(≡^∇^≡) 楽しみ楽しみぃ( ´艸`)~ ぱぃぱぃ

      テーマ:
  • 23 May
    • おさかなパワー!♡

      お久しぶりですー!立花です! 暑くなったり夜は肌寒かったり天気も忙しそうな最近ですが、皆様いかがお過ごしですか?(›´ω`‹ ) わたくしめは最近久しぶりに実家に帰り、地元のお友達と遊んで参りました😍 そのお友達がねフグ飼っているの!珍しいですよねー! そのフグが可愛くて可愛くて💖 水槽の前に立つとヌヌヌーッて寄ってくるんですよこれがー!! 「てっちゃーん!(てつや)」 「てっちゃんこっち!こっち!」 「てっちゃんこっち見てー!(ジャニーズのファン風)」 ぬーん!可愛い!_:(´ཀ`」∠):_💖 てつやを片目に泡盛やらワインやらでほろ酔いになったら、お友達が「あら汁作ったんだけど飲む?」ですって、女子力高すぎ!😍おもてなしレベル高すぎ!😍飲む飲む!😍 で、出てきたのが… 「こないだ市場で良いハマチが取れたの💕」 これは!!wwww 見た目のインパクトwwww そして味はお魚の出汁が染みて染みて…体にもお友達と魚の愛が染みて染みて…… お"い"し"い"!!_:(´ཀ`」∠):_💕 結論:人は女子力が最大になると、魚の頭を鍋に入れる。 お後がよろしいようで(後味的な意味で)❤️ そんなこんなでパワー充電完了な立花ですが🐱このブログを見たと受付でお伝えいただければ今週いっぱいまで立花の指名料をサービスさせていただきます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 立花は自称パワー系なのでw、ガチガチお疲れのお身体もしっかりほぐせる様に努めさせていただいております* 勿論、痛いのが苦手なお客様には優しく…✨ 是非この機会に立花のマッサージを受けてみてください💕 勿論!立花以外のキャストもみんな素敵な女性なので、お店にいらしてくださいね💕 でわでわっ!今日も1日頑張りましょーっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

      テーマ:
  • 17 May
    • こんばんは

      こんばんは⭐︎ ひなです! 最近暑かったのにいきなり寒くなったり気温の変化が激しいので皆様風邪などひかない様体調に気をつけて下さいね>_<✨✨ 私は今週 月、水、日出勤してるので是非会いに来て下さい(*^_^*)♡ 楽しみにお待ちしてます! 桜場ひな

      テーマ:
  • 15 May
    • みんなにベホマズン

      どもー長谷川です。 熊本の地震から1ヶ月経ちました。 熊本が地元のお客様もいらっしゃると思いますが、 やっと少し落ち着いてきましたね。 長谷川もトイレットペーパー11ロールとドッグフードの物資を鹿児島経由で発送いたしました。 仲間内ですとトイレットペーパー計32ロール、水40本、手ピカジェル20本です。 微力ですが力になれればと思っています。 みんなで頑張っていきましょうね。 長谷川も中越地震で熊本の方や他県からのボランティアの方に大変お世話になりました。 恩返しのつもりで復興に向けて長谷川も頑張っていきます。 珍しく真面目な長谷川でした。 では素敵な週末を。 ちゃおっす

      テーマ:
  • 13 May
    • お久し振りです\(^o^)/

      田中さんだよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ やっと花粉の季節が終わりました…! 快適だぁ~♪ 息苦しいマスクともこれでおさらば!(´・ω・`) ヨーグルトの乳酸菌が花粉症に良いと言う噂を聞いて、来年に向けて今から実践中であります。 毎日摂取してます(´・ω・`) 来年は花粉症治ってます(´・ω・`) 治ってなかったら…… 泣きます。 体質改善、頑張るぞ~o(^o^)o アロマソラでは可愛い看板猫(ぬいぐるみ)と、元気になった田中が待ってますよ~💡 今週は、13日(金)と15日(日)に出勤です! 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)

      テーマ:
  • 10 May
    • 夏に向けて

      久しぶりにblog更新する前田ですo 多分、相当久しぶりです(笑) 最近アロマソラの遅番では、ダイエットが流行っておりますo いや、そんな流行ってないかな( ̄ー ̄; でも、だんだんと薄着になってくるこの時期、やっぱり気になりだしますよねーo 前田は今、大好きなお菓子を減らしてますo 決して食べないとは言いませんよ(/ω\) まー、運動とかしないとなーとは思いますけどねo ラクして痩せたい でも、間食減らして2週間 2kg減りました!! どんだけ食べてたんだよ、私Σ(・ω・ノ)ノ! 目標まで、あと1.5kg 暑ーい時期がくるまでに達成したいなーo

      テーマ:
  • 04 May
    • GWだぽっ♫

       こんにちわーさやかだぽ GWみんな何してるのぉー 暖かくなってきたね 早く海いきたいよー海みたいよー 夏夏ぅー  そーそー一週間指名料無料だぽー みんな来てねー(`∀´)   ぱぃぱぃヽ(゜▽、゜)ノ   

      テーマ:
  • 24 Apr
    • はじめまして(*´ω`*)

      こんばんわ(*^▽^*) はじめまして~! 「桜場ひな」といいます^^ エステ経験長いのでみなさんのお疲れをとることができると思います ぜひご来店おねがいしま~す:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 基本木曜日と日曜日に出勤予定なのでみなさんお忘れなく ではお店でお会いしましょう(=⌒▽⌒=)

      テーマ:
  • 12 Apr
    • ついに

      こんばんはー★ 佐伯です♪♪ 最近暖かくなってきたと思ったら今日は急に寒くなりましたねー(´๑›ω‹๑)ヤダナー 早く暖かくなってほしいですねー♪♪ 話変わりますが、ちょっと前に書いたローソンのリラックマのシール集まりましたぁぁあ!! お客様のT様!いっぱい集めてくれて嬉しかったです(;_;)ありがとうございます(´๑›ω‹๑)♡ 坂田さん♡田中さん♡スタッフのTさん♪ありがとうございましたぁ(´๑›ω‹๑)♪ まだ期間あるのでもう1つゲットするために頑張ります(*´Д`)ハァハァ♡ ローソンでなにげなく買ったデザートやパンにリラックマシールがついてたら是非佐伯まで|ω•。 ))♡ ではではいつものやっちゃいます♪♪ 今日から一週間佐伯のブログ見たで指名料無料になります♡ 合言葉は、リラックマボール!です!受付で言ってくださいね♡ 待ってまーす♪♪

      テーマ:
  • 10 Apr
    • 春うららぁ~♫

      おはようございます(・∀・)こんにちわ(・∀・)こんばんわ(・∀・) さやかですヘ(゚∀゚*)ノダーン 桜も満喫したし新緑が素敵な季節になったね( ´艸`)ポカポカ幸せ 眠くなっちゃう(θωθ)/~ムニャムニャ お店に大きなベットあるしいい夢見れそ( ´艸`) おやすみニャンコ( ̄▽+ ̄*) ぱいぱぃ(°∀°)b

      テーマ:
  • 03 Apr
    • April♡

      こんにちはー!!!♡ お久しぶりです坂田まいですー(`・ω・´)ノ ついに4月突入しましたね✩. 新年度と言う事で、新しい生活が始まった方もいるのではないでしょーか(●´ω`●) 咲いたと思ったらなかなか満開にならなかった桜… 見に行かれましたか?(*´v`) さて話は変わりますが、この間、お店の女の子と出勤前にごはん行ってきました(*´・ч・`*)♡ ボリュームやばいからお腹空かせて来てね!と言われてはいたけど、注文して運ばれて来た時は、想像を超えたものが出てきましたー(;・∀・)笑 エアーズロックみたいなチャーシューが乗った炒飯! (縦の画像じゃなくてすいません!笑) 一緒に行った子は、味噌ラーメン! これも丼ぶり大きすぎて出てきてから苦笑いでしたー(´・∀・`)笑 拳作ってチャーシューの大きさと比較もしてみました( ̄▽ ̄) 伝わるかなー(;・∀・)笑 とにかくほんとに大きくてインパクトは凄いの(´ω`) 運ばれる前に餃子も頼んじゃったので、、これはやばいなとすこーしだけ後悔しました(´▽`;) 南浦和駅からちょっと歩いた所にあるラーメン屋さんのレポでした(`・ω・´)ノ ボリューム系には自信ある方、チャレンジしてみてはいかがでしょーか?( ̄▽ ̄) 興兵衛ってお店だったと思います(๑•̀ᴗ- )✩ では、いつもの「ブログ見た!」のご紹介しようと思いますが、、 今回は、坂田を指名して下さった方限定で、コースのお時間に+10分サービスさせて頂きます(∩´。•ω•)⊃♡ 10分で、かなり体の状態も変わるので、お疲れ溜まってる方、お試しあれ♡ 合言葉は「エアーズロックチャーシュー」ね!♡ 受付スタッフにお伝え下さいませ!♡ 期間はいつもと変わらず、今日から1週間です✩. ホームページで出勤情報確認して頂ければと思います(●´ω`●) 長い文章にお付き合いありがとうございました(*´ч ` *) お待ちしてまーす(*´³`*)

      テーマ:
  • 29 Mar
    • みたらし!

      こんばんはー♪ お久しぶりです♡佐伯です♪ 今日はセブンのみたらし団子をいただきましたぁー♡もちもちで美味しかったですよー( ̄ー ̄) 和菓子を欲しているそこのあなた!ぜひオススメです♡ 私もみたらし団子を見習ってモチモチプルプル目指しまーす笑(ノ)`ω´(ヾ)♡笑 ということで今日もお待ちしてますん♡ ここでお知らせです! 今日から一週間!みたらしのブログ見たで佐伯の指名料無料になります♡ フロントさんにみたらしブログ見たってお伝えくださいネ♪♪♪ ではでは( ´・ω・`)ノシ

      テーマ:
    • ドン・ペリニヨン

      先日、、、 頂いちゃいました!!!!!! 人生初でございます(♡´艸`) キャバクラのねーちゃんたちが飲んでるイメージから憧れを抱いていた私はもらって、開けて、 テンパりまくっております(゚∀三゚三∀゚) 大切な日に大事に飲もうと思います♡ どんな味なんだろーなー(●´ω`●)ムフフ 家での保存方法詳しい方是非教えてくださーい♡ 今週横田のブログ見たで?? そうです。 おわかりですね??? 指名料むりょーーーーーーーーーε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! 待ってるよ(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

      テーマ:
  • 27 Mar
    • 春とのであい

      はーい!こんにちわ♡ お久しぶりですな立花でっす(ΦωΦ) 春だー!って事で、カメラがご趣味のお友達さんと代々木公園までポートレートに行って参りました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ この日はまだ3月中旬。 空も雲って少し肌寒い日でしたが、お昼になると太陽も出て暖かくなってきたので上着も脱いで撮影できましたぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑♡ 早めの桜も咲いていて…! 今の時季は満開も近いですが、この日咲いていたのはこの付近だけ🌸 大きな草っ原の中だから、日当たりが良いからだったのかも~! 桜以外のお花はもう既にたくさん咲いておりました🎵この黄色いお花も可愛らしく健気に咲いていて素敵でした~! とても楽しい1日を過ごせましたが、まだ虫がいなかったってのが大きな理由の1つでしょう。笑 しっかり暖かくなったら多分こんな近くには寄れなかっただろーなと…( ꒪⌓꒪)イモムシコワイ ハチコワイ チョウチョモコワイ ラストはかっこつけマン!笑 この壁はYouTubeとかでダンスとかを投稿してる人達に人気のスポットみたいですね~(ΦωΦ) この日も近くで映像を撮影している方々がいらっしゃいました。 後は中学生らしき女の子2人がベンチにノートパソコンを置いてツイキャスをやっているのを見つけて、今の子達はすげーなと思ったりしましたねぇ~時代はかくも変わりき…!✡ はてさてお花見シーズンですが、夜桜の時間帯はまだ冷え込みますよねぇ。(*_*) お花見行かれる方は、ホッカイロや温かい飲み物の入った魔法瓶を持って行くと夜方に喜ばれるのではないでしょーかっ♡ 男性でも「女子力高い!」と言われる事間違い無しですぞ(ΦωΦ)!! でわでわこのあたりで… 本日もお待ちしておりますー!(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 🌸本日より1週間、 🌸 🌸受付でブログを見たと 🌸 🌸仰って頂ければ 🌸 🌸立花の指名料を 🌸 🌸サービスさせて頂きます。 🌸 🌸この機会に是非 🌸 🌸会いにいらして下さいね💕🌸 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

      テーマ:
  • 22 Mar
    • 今月

      今月2回目の出勤(*∩・_・∩*) 橋本 なるみ です! 普段から出勤があまり多くないですが 今月はもっと少ないです(´・-・`) あと来週1回かなあ 今日は17:00~23:00 と少し短めですがお時間合えばぜひ会いにきてくださーい(*∩ω∩) 今なら指名料かからないのだ~(*∩ω∩) お待ちしてますっ

      テーマ:
  • 17 Mar
    • 白い日。

      そう、ホワイトデー。 ホワイトデーの出張販売的なやつにたくさんの男性陣が並んでましたねー(・∀・) それを見てほっこりしましたよ(●´ω`●) うん、ちゃんとにっこりほっこり(●´ω`●)(●´ω`●) 横田にもくれ!!!っなんてひがんだりイライラなんてしてませんよ!!!ヽ~ノ;゚Д゚) でも誰かちょーだい♡♡♡笑 これは可哀想に思ったフロントスタッフからの粋な計らい(♡´艸`) 本の形になったチョコカステラ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) 気持ちだけでも嬉しいけど形にされるともっと嬉しい(≧ω≦) 女子は予期せぬプレゼントに弱いんす(☆∀☆) そこのあなたもお世話になってるあの子に予期せぬプレゼントを用意してみては? ってねε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

      テーマ:
  • 13 Mar
    • 春、はよー♪

      こんにちはー(●´ω`●)ノ 坂田まいです(`・ω・´)ノ✩ 皆さん!!! 3月です!!! ようやく冬が終わりそうですねーd(≧▽≦*) 来週から気温も上がってポカポカになるとか♡♡♡ 四季の中で私は一番春が好きなのです(`・ω・´)キリッ 聞いてないって? そんな事言わないで下さい(*´д`*) 聞いて下さい フフフ(´^∀^`)フフフ… 春は新しいものを揃えたくなります! お洋服とか靴とか細かい所まで全部♪ 私だけでしょうか|ω・) そんなに揃えていられる程余裕もないので1つだけにして モチベーション上げて、今月ももちろんその先も更に頑張っていきますよー(๑•̀ •́)و✧ さてさて最後に、アレをお伝えします♡ もう何度か見てくださってる方は分かりますね♪ 今日から一週間限定のアレです(ΦωΦ)フフフ… ご予約時か、受付時に、ブログ見たとお伝え下さい♪ 私の指名料が無料になるよー(*」>д<)」 チャンスやで♡ 一週間限定なので、この機会にお会いした事のない方もぜひ♪ ちなみに月曜日以降の出勤予定は、 14 22:00~04:00 15 15:00~22:00 18 20:00~04:00 19 20:00~03:00 20 12:00~20:00 の予定です!♡ ホームページの方もご確認お願いします(o^^o) ではでは、元気にお待ちしてまーす(๑•̀ᴗ- )✩

      テーマ:
  • 08 Mar
    • 春がそこまで来てる!!!

      最近暖かくなってきてますねー ただまだまだ寒い日もあるみたいで温暖差で体調崩す人が多いので気を緩めずお仕事頑張っていきましょー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)/ 最近マッサージを褒められることが多くて調子にのっていたら若干故障しました(´;︵;`) もうなんともないんで大丈夫ですが♡ お客様の気持ちいいのために今日も頑張りますε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! 今週ブログ見たで横田の指名料無料です! お待ちしてマース(●´ω`●)

      テーマ:

プロフィール

AROMA SORA

自己紹介:
ALL日本人セラピストによる極上のアロママッサージ

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
58499 位
総合月間
69325 位
アロマ
519 位
癒し
957 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。