宝石紫SALON MENU宝石紫

アロマトリートメント

ボディ〈30分4000円~〉

フェイシャル〈60分8500円~〉

レインドロップ〈45分7500円~〉


≪プリマベラ社の品質の高いオーガニックオイル・精油・コスメ≫で施術しております。 御予約は女性限定、男性は紹介制となっております。


宝石赤SHOPPING宝石赤

プリマベラ社精油、化粧品、ゾンネントア社・レーベンバウムハーブティ等、オーガニック商品を中心に取り揃えています。


{A447C7AD-AC1B-4E81-9A2D-D476FED866F7}


その人の魂を少しでも癒すことができたら

、そんな思いで作った アロマスプレーとジェルです。 


終末ケアの客さまに作りました。

植物の香りは、植物の命です。

体を癒すと同時に心と魂に響きます。 

スプレーには終末ケアで使われる貴重なローズの香りを入れました。 

あとはその方に必要と思われる貴重な精油を幾つか。

ジェルもその方が少しでもリラックスを忘れないようにと。 

苦しみの中でもリラックスしたり笑えることがとても大切だとある人が教えてくれました。 


植物の精霊たちがきっと助けてくれると信じて、
これが少しでも助けになればと祈りも込めて。


(この前聞かれたので、書きますと、私の使っているオイルは医療レベルの最高品質のものです。) 


アロマセラピスト   中野リサ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆日々の心や身体そして時々アロマ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。