池袋メンズエステ【レルバ】のブログ

池袋駅東口徒歩2分、2016年12月20日にオープンのメンズエステ【レルバ】です。厳選された日本人美女セラピストのみ在籍。目指すはエリアNo.1の若さと美少女率♪
エステティシャン・セラピスト大募集中♪03-6907-0460


テーマ:

 

 

 


はじめまして!

北野るなっていいます(^_^)カナヘイピスケ



新潟県出身23歳AB型ですっ笑

ちなみに酉年なんで年女です(´Д`)w



メンズエステは経験あります(^_^)カナヘイハート


週3くらいで大体12時~出勤してますとびだすうさぎ1




お店はオープンしたばかりだし綺麗ですよ~気合いピスケカナヘイびっくり

お時間空いて暇だなって思ったら是非レルバに来てみてください!!とびだすピスケ2カナヘイ花


口下手だし初めてのブログなんで
なんか堅苦しい感じですが………笑

ブログもちょくちょく更新していこうと思ってるので良かったらちらっと見にきてくれると嬉しいです(^_^)カナヘイハート




失礼します(^ω^)オカメインコ



 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。