happy☆*。

テーマ:


こんばんは、ミナミです♪*゚



気づけば12月も半分が終わり、
今年も後少しとなりましたね♪



リラクシーもopenしてもうすぐ1ヶ月…
ほんとにあっとゆう間でした!♡


お陰様で忙しくさせて頂いており、
blogではお久しぶりとなってしまい
ごめんなさい(´;ω;`)✨


1人だとなにかとやる事も多くて時間が
過ぎるのがはやいのです(´・∀・`)!
(言い訳にしか聞こえないグラサン笑)


2ヶ月目は年末年始をはさみますが
余裕をもって頑張っていけたらと
思っております( ・ㅂ・)و ̑̑✨


それでは最近のお写真をご紹介♪



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
この他にもたくさん頂きました!

写真を撮るより先に食べてしまうとゆうね。わら

ミナミは甘い物大好きなのでほんとに
嬉しくて仕方ないです🍮🍩🍰

ありがとうございます照れ💕




前回のblogをみてKINGとゆうチョイスもぐもぐ
これはわらいましたね🐟✨

あ、あとはリンゴを片手に
来て下さった方もおられました🍎✨わら
フルーツも大好きです!!(素直に嬉しい←)

楽しいですねー、
ミナミは幸せ者です( *¯ ꒳¯*)💕



今回はここまで☆*。
次回はちょっと違った写真を
載せようかな〜と思ってます☆*。


それでは!
皆様またのご来店お待ちしておりますニコニコ



失礼します...♪*゚
AD