アロマロースイーツ(R)研究家の香る新感覚スイーツ

飲めるアロマで作るからだにやさしいアロマロースイーツについてのブログです。

「酵素」×「上質アロマ」で癒す創作アロマロースイーツ

ホームページを公開いたしました!

アロマロースイーツホームパティシエ1DAY講座(初級)

・8月1日(月) 残席2名様

アロマロースイーツパティシエ1DAY講座(中級)

・7月20日(水)アロマロースイーツパティシエ講座 ※満席
・7月23日(土)アロマロースイーツパティシエ講座 ※残席2名様

アロマロースイーツ7日間無料メルマガ実践講座(レシピ付き)

メールマガジンでお伝えするアロマロースイーツ入門実践講座です。

テーマ:
前職でお世話になった方が、浅草にボタニカルスタイルの
とっても素敵なカフェをオープンされましたので、
お伺いさせていただきました。

http://little-saebejae.com/
※浅草駅より徒歩2分です。

本当に細部までとても素敵な雰囲気のお店なので、
キョロキョロしてしまいます。

今日は、ランチでお伺いいたしました。
平日は、お一人で運営されておられます。

スープに、サラダ、ごはん、デリ、メイン、
デザート付きでなんと1,000円ととても良心的です。

菜食ですが、味もしっかりとしていて、ほんとに美味しい上、
日替わりなのでお客様を飽きさせません。
また来たいなと思う味でございます。

そして、是非お持ち帰りいただきたいのが、
グルテン&オイルフリーのボタニカル「浅草マフィン」!

こちらは、ベジタリアンやビーガンの方以外でも
お楽しみいただけるかと思います。

浅草へ行かれた際は是非お立ち寄りくださいませ。


リトルセビジェ01


リトルセビジェ02


リトルセビジェ03


リトルセビジェ04
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
アロマロースイーツ研究家、NAOYAです。

今週は、新講座の「アロマロースイーツパティシエモニター講座」でした。
ケーキ、タルト、アイス等をお伝えさせていただきました。

今日はなんと、教室が今まで見たことのない光景に...

マッサージ

こちらは、休憩中のワンシーンです。
なんと、足裏マッサージ(笑)

必要な時に必要な人と巡り会えるのですね。
これは、初めての光景でございました^^

足裏マッサージ気になる方はご覧くださいませ
https://facebook.com/aayur326/
ちょっと痛いですが、がんばってくださいませ☆


さて、今回の講座は、初めてお伝えした内容でした。
ホームパティシエをご受講いただいた方だけでなく、なんとわざわざ飛行機でお越しいただいた初めての方もいらっしゃいました。

ご期待にしっかりとお答えしていきたいと改めて感じました。
今回は、ご受講いただいた方より、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

暑い中お越しいただきまして、本当にありがとうございました。


★(Y.K.様)
今回も試食のたびに美味しいと感動をしたいました。かくはん時間や、温度によって固さが変わってくることが今回の発見でした。

★(窪田祥子様)
2回目の受講でした。前回と同様とても楽しい講座でアロマロースイーツはなんて簡単に作れて、美味しいんだと改めて感動しました。アロマを使っているので気分良く幸せな気持ちになる講座でした。

★(C.H.様)
とても勉強になりました。作り方やレシピも知ってるものとは違ってたし、アロマを使うことで味がはなやかになって、美味しかったです。普段気になってた質問もたくさんできて参考になりました。ありがとうございました。

★(横山真由美様)
たくさんのメニューを教えてもらえて、細かなコツも分かりやすくて楽しく学ぶことができました。おいしいアロマロースイーツとハーブティーもおしゃれで素敵でした。

★(河野ひな様)
ものすごく楽しくて「長そうだ+」と思ったのですが、アッという間でした。個人的にローズマリーのオイルとコリアンダーのオイルはダメでしたが、どれも味は最高でした。今日は、日程の調整までわざわざして頂き本当にありがとうございました。

★(R.F.様)
アロマロースイーツの幅がまた広がりました。今回もどれも美味しく、またわかりやすく、すぐにでも作りたい!と思う物ばかりでした。知らない食材を知るきっかけにもなりました。ローチョコレートにも参加したいです。


パティシエ講座 プレート


☆8月のアロマロースイーツホームパティシエ(初級)講座

詳細は、下記をご覧下さいませ。
http://naoya-sweets.com/homepatissier/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんばんは☆
NAOYAです。

先週の水曜日、土曜日は、ホームパティシエ講座のレッスンでした。

もう素敵な方ばかりとお会いできてとても嬉しく思います。

生徒様には、その道のプロのもいらっしゃいますので、
お話しをお伺いするのはとても勉強になります。

最近は、関東県外からのお問合せも増えており、
今回は福井県や宮城県からわざわざお越しいただきました。

私もインターネットビジネスをしていた時は、
東京や北海道等へ学びに行っていたことを思い出しました。

期待を裏切らないようお努めしたいと思います。
本当に遠方よりお越し頂きありがとうございました。

素敵なご感想をいただきましたので、
ご紹介させてくださいませ。

☆宮崎真由美様
とても楽しくそして、勉強になりました。エッセンシャルオイルを使うと、色々な幅が広がるんだな~とビックリです。どんな味になるのか想像がまったくつかなかったのですが、どれも美味しかったです。ありがとうございました。

☆米木千恵様
わかりやすく、とてもていねいで安心して受けることができました。白いお砂糖を使わずにお家でもお菓子を作ってきましたが、どうもイマイチでした。Naoyaさんのロースイーツに出会って、これからのおやつが激的に変わりそうです。今まで、私の中にあった常識を覆すおいしさに本当にびっくり。

☆Y.S.様
想像以上にとてもおいしく、また、おなかもいっぱいになって満足でした。アロマの風味もとても良かったです。私は、ローフードの基本のキも知らずに参加しましたが、これからもっと知っていきたいと思いました。

☆M.K.様
アロマは学生時代から興味があり、マッサージやお風呂に入ったり、匂いをかいだりでは使用していましたが、スイーツや食事に活用して、体や精神面での効能に役立つことがわかりとても嬉しかったです。
また、こんなにも味がひきたっておいしくなることも発見でした。
是非、自分の私生活にとりいれたいと思います。
テキストもとてもわかりやすく、紙一枚などでなく保存版で有り難いです。

☆M.N.様
色々な細かな材料の配分等、実際にナオヤさんがデモンストレーションして下さるのを見て、こうやって使うのか~!!と発見と学びの楽しい講座でした。お皿に盛り付けをする時のセンスも素敵で勉強になりました。アロマのこともいろいろ聞くことができ楽しかったです♡
さらにディハイドのロースイーツも教えていただきたく思ってますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

☆Y.M.様
アロマを使ってお菓子が作れることが学べて本当に良かったです。
ただにおいを楽しむだけでなく味覚でも楽しめて新たな発見ができました(アロマを使う前と使った後での違いなど)またいろんな事を学びたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
体に良いものを食べていきたいと思いますので…


香の変化だけでなく、不思議ですが味まで変化します。
「直感」が働いた方は、是非新感覚の体験を♪

アロマ、ロースイーツが初めての方も大歓迎です☆


☆7月のアロマロースイーツパティシエモニター(中級)講座

詳細は、下記をご覧下さいませ。
http://naoya-sweets.com/patissier/

☆8月のアロマロースイーツホームパティシエ(初級)講座
※日程を変更致しました!!

詳細は、下記をご覧下さいませ。
http://naoya-sweets.com/homepatissier/

チョコパフェ
※写真はレッスンで作ったパフェより
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。