【フラワーエッセンス】

植物のエネルギーを使って、

人のネガティブ感情に働きかけ

より良い心のバランスを保つことをサポートする

波動水

 

 

 

 

 

現在、モニター募集中の潜在意識アロマ®

精油の他にフラワーエッセンスも用いたりします

 

 

 

様子をみながらゆっくり揃えていこうと考え

講座中のオーダーは見送ったのですが

実際に学び始めると

精油同様、優しく寄り添い(ときには激しくもあるらしい)

その人にあわせた 気付きの時を与えてくれることに

私自身も取り入れ経過をみたいと思うように

 

 

やはり手に入れたい♡

 

 

それならすぐに手に入れたら?と思うでしょうが…

なんとなくタイミングを逃した感じもしていて

出来ることなら、いい形で出会いたいなぁと (エッセンスを人に見立てている私)

 

 

密かにアファメーションを唱えておりました(笑)

 

 

私はフラワーエッセンスを手に入れ、楽しく潜在意識アロマ®のセッションをしています

 

 

そして、その瞬間は突然訪れます…

 

 

ロンドンを旅した友人より

 


「こんなことって!!」


シンクロしすぎて二人で驚きましたが(笑)

 

おそらく共通していたのは

エッセンスをどう取り入れていきたいのか、ここが一緒なのだということ。

 

 

 

素敵なご縁に感謝です好

 

 


 

 

現在、潜在意識アロマ®モニター様を募集しています!!

この機会に受けてみたいなぁと思われた方

よろしければ体験されてみませんか?

お会いできますことを楽しみしております

 

 

お申し込みはこちらです

↓  ↓  ↓

【モニター様募集します!!】潜在意識アロマ®セッション

 

 

 

 

 

◆6月 ハンドトリートメント のお知らせ◆

カフェでハンドトリートメントをしています

どうぞお気軽にいらしてください♪

 

【日 程】 6月14日(水),28日(水) 

 

【時 間】 14時~17時

 

【場 所】  葉の園<Hanoen>