12月はさっそくこちらに参加しました!!

現役理学療法士でもありセラピストでもある
角田里紗さん 主催の「望年会」


(※この日も、お肌ツルツルの りささん♪)


サポートでの参加でしたけれど…
サポートでも誰より楽しみます!!( ̄ー ̄) という気持ちで参加です(笑)

このお話をいただいたときは

「望」年会~!!
なんていいネーミングなんだろうと ワクワクしてしまいました!!

参加された皆さまの多くは、りささんの講座を受講されていて
理学療法士、鍼灸師、パーソナルトレーナー、エステティシャン 様々きらきら!!

ボリュームある美味しいお料理をいただきながら
どんな話をしたかいうと…

 


職種は違うけれど
ふふっ、共通点は 皆さん女性であること♪

しかもこの日は
・妊婦さん お二人
・ご結婚されたばかりの方も参加してくださって

ふふっ、漂う幸せ感が隠し切れなかったのです!!

しかも、会の途中には、
お隣のテーブルに偶然ベビちゃんを連れたお客様が座るという ”引き寄せ”きらきら!!

そうなると 必然と 結婚・パートナーシップ  妊娠・出産 の話題になり
お互いの経験してきたことをシェアしたり


これが かなり 面白くて大爆笑です!!


和らいだ雰囲気の中
参加された皆さんの 新たな魅力を みせてもらいました


人ってもしかしたら 偏って見えるかもしれないけれど
多面的で見る角度を変えると 全く違ったりする
その人の持つ「強さ」は 「弱さ」 もあるから
そして「厳しさ」は 「優しさ」もあるから 引き立ったりする

だからこそ 輝きもまし 魅力的なのでしょうね♪ 


「講師」のときとは違う りささんの魅力も
皆さんに伝わったのではないかなぁ
好



そして私は、誰にたいしても変わらない態度と
意外なあっさり感 + 面白さが伝わったようですよ(笑)



最後皆さんと一緒にパチリ、ご参加いただきありがとうございました!!


※お写真は里紗さんのブログよりお借りしました

ご縁が繋がった皆さんの今後がとても楽しみです好またお会いしましょう



◆そして、こちらも素敵な時間になるに違いないお茶会です
ピンと来た方は是非きらきら!! 参加お待ちしております!!  
12/22【アロマトークお茶会のお知らせ】

講師歴約15年 森岡亜由美先生 と開催するお茶会です
詳細お申込みはこちら→【第4回アロマトークお茶会】  終了しました!!