こんばんは。yasukoです。


昨日はアロマ香水作りレッスンでした。

今回は自宅サロンカモミール★ブルーでのアロマ香水(アロマパルファン)作りレッスン
記念すべき第1回目でした。



私も少々緊張してましたが、講座が進むにつれて、落ち着いてきました。(ほっ、よかった)




今回はお二人の参加でしたが、今のお二人にピッタリの香りが出来上がりました。

香りは全くタイプの違うものが出来上がりましたが、

yumiさんと彩子さん、それぞれの心に響く香りが出来上がりました。



yumiさんは香水のネーミングは「グッドモーニング」

ほんと朝にふさわしい、すっきり目が覚める香り。

それでいてあとから優しい香りがフワッと香ってきます。



彩子さんの香水のネーミングは「クリエイティブ スペース」

キラキラ大人の香りにお花の香りが華やかです。



image



感想もいただきました。

イメージ通りの香り・・・ いやそれ以上によい香りになりました!

これから変化して行くのが楽しみです♪ 

ありがとうございました。    練馬区yumi





香りと植物の特徴について知ることができて、とてもおもしろかったです。

今回は言葉から選んでみました。

自分の今の問題や気になっていることも

思い描けてよい感じです。     渋谷区 彩子




楽しい時間をありがとうございました。

よりよい望む未来に香りとともに導かれますように。




次回は4月19日(水) 11時~13時です。

今回と同じ内容となります。

どうぞよろしくお願いします。


アロマ香水(アロマパルファン)作りレッスンを開催します


日時 :4月19日(水)11時~13時

場所 : 江戸川区瑞江自宅アロマサロン カモミール★ブルー
    (都営新宿線瑞江駅徒歩10分。詳しくはお申し込み後にお知らせいたします)

料金 : 5000円






精油を調合して天然アロマの香水(アロマパルファン)を作っていただきます。

当日、お作りしたアロマパルファン15mlボトル

お持ち帰りいただけます。

お申し込みはこちら



詳しくはこちら






個人セッションも行っています。

aroma parfum ~ フランキンセンス





アロマサロン カモミール★ブルーもよろしくお願いします。

カモミール★ブルー ホームページ


image

リブログ(1)

リブログ一覧を見る