こんにちは。

東京・天然アロマ調香師yasukoです。




・いつも忙しく時間に追われているが、ほんの少しの時間でもリフレッシュしたい。

・イライラすることが多いので、イライラをおさめて落ち着きたい。

・毎日生き生きと過ごしたいと思ってはいるが、現実は思っていることと少し違うと感じている。
・これから仕事。オンのスイッチを入れたい。



日常にある様々なシーンで、アロマ香水(アロマパルファン)はいかがですか?

天然の香りである精油を使って、アロマ香水を作ってみませんか?



自分の意識ではちょっと面倒な時も、香りはダイレクトに脳に届くため、急ぐ気持ちを緩めたり、また反対にオフからオンへ無理なく自然と自分の望む方向にこころを導いてくれます。



天然の香りである精油にはひとつひとつに意味があります。

その植物の生きた姿、形、環境などから、私たち人間にも語りかけるメッセージがあります。

そのメッセージを込めて創ったアロマ香水(アロマパルファン)は私たちの心に働きかけてくれるのです。

一時的に気分を変えるのにも香りは役立ちますが、

アロマ香水(アロマパルファン)を使うたびに

そのメッセージを受け取ることにより、すこしずつ気持ちに変化が芽生え、

やがて現実を変化させる力があります。





いい香りを作るには質の良い精油を選ぶ必要があります。

たとえばお料理を作るにしても

おいしい料理に仕上げるには、良い材料や調味料がかかせません。

それと同じで、よいアロマ香水を作るには湿の良い精油を使いましょう。


image


アロマ香水レッスンで使う精油は

フランス産の「グリーンブレス」を使用します。

グリーン=爽やかな

ブレス=呼吸や空気

悪いものを排除し、体内に」いいものを入れるという意味から名づけられました。

フランスの信用ある香料会社からしか仕入れていない精油です。

ペパーミントなどは英国王室御用達のスイーツに使われているものもあります。





私と一緒に今自分がどうなりたいのかを見つけ

自分のこころと対話して、

なりたい自分の未来を想像しながら

自分だけのオリジナルアロマ香水(アロマパルファン)を作ってみませんか?








日時 : 2017年3月16日(木) 11時~13時

場所 : 江戸川区瑞江自宅アロマサロン カモミール★ブルー
     都営新宿線瑞江駅徒歩10分(詳しくはお申し込み後にご連絡いたします)

料金 : 5000円  

     残席4





image

こちらの香水瓶を使用します。(シールは違うものになります)





※また、今回のアロマ香水作りレッスンでは、ご希望の方にはフラワーエッセンスを1種類入れることができます。

フラワーエッセンスは香りではなく、お花の波動水ですが、「願いを叶いやすくする」のに一役かってくれます。お花の妖精にお願いして、香り+オーラから輝く自分になっちゃいましょう!


こちらは、当日決めていただいて結構です。

追加料金はかかりません。






香りを味方にして、いきいきした毎日を送りましょう♪





キラキラお申し込みはこちら