アロマテラピー講師のアロマな生活

星読みアロマテラピー講師が日々癒されているこだわりの星*アロマな生活を綴っています。


テーマ:





昨日参加した
古代の知恵(宇宙の統一性)について学ぶ

響探求会

昨日は
「占星術」と「フラワーエッセンス」をテーマとした探求会

ブログはこちら

花調和セラピストのゆうすけさんの
「外宇宙からの入り口、4天体が教えてくれる2016年」のお話しでした

花療法ひかりあめ
HPはこちら


個人レベルの波動と
宇宙の波動について

占星術とフラワーエッセンス

どちらも

個人レベルの成長を促すものだと思うので
昨日のゆうすけさんの話に共感しました

私たちは、多次元に帰るとき

それには
個々の成長がとても大切と、、

私も
それは強く思うので

今、占星術とフラワーエッセンスの叡智を
多くの人に伝えたいとおもっています



土星の試練は
外宇宙、天王星ー海王星ー冥王星への通行手形

天王星は
しがらみに対する目覚めと自由

海王星は
無意識と宇宙意識につながる

冥王星は
ハイヤーセルフを調和させる




海王星と冥王星の公転周期の比率は
ピッタリでまるで双子のよう、、とは、知らなかったです、、

全く異質の天体同士だと思っていたので

自分のチャートの中の
海王星と冥王星も

双子のように力を合わせて
宇宙への調和を目指しているんだろうな、、と

また、違う視点で
自分のホロスコープをながめてみたり、、



ゆうすけさんの言葉で
印象に残った言葉

自分で決めたことを信頼する
自分に目を向け
よい面に目を向ける
自分の味方になってあげる
不足感を感じないこと
望みを放ったら
よい気分でいること

それが
個々の波動を上げていく秘訣なのかもしれません

縄文時代
江戸時代、、のように

みんなで
分け与える時代へと

「9」という数字は

宇宙との橋渡し
期待しているぞ!のメッセージ

9ハウス太陽の私

橋渡しの役目を
しっかり果たしていきたいと思います

ゆうすけさんの外宇宙の話
沢山の気づきがありました

ありがとうござました

地球人のために?
また、このようなお話し会
よろしくお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルハーブさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。