もう一度~華咲くメイク 塩尻・松本

人の印象は、見た目9割決まります^^
年齢関係なく~あか抜けたい!もてたい~
女子だもん・・・もうひと華、ふた華咲かせましょう!
そんな願いを叶える
”もう一度~華咲くメイク”
あか抜け若返り、華やかメイクであなたの人生を応援します!


テーマ:

眉自信ない〜

どうしたらええの〜?

 

いつも私を自由に開放にしてくれる義理姉妹・・・カナヘイうさぎ

 

2人ともキャリアウーマン、主婦、育児で年末もお疲れ・・・日頃のお疲れが顔にでてますよ〜ガーン

 

二人とも典型的なあるある40代の顔。

日々の生活で顔つきが鋭く、目力弱し・・・

 

いつも私孝行をしてくれるので、

新年早々、

”若返り眉クリニック!”

実は、眉だけでも目力をアップできて、結構印象変える事ができちゃうカナヘイきらきら

 

左:細眉、目の下のクマを修正、眉頭スタート位置調整

  甥っ子が、母ちゃん綺麗でいて〜

 

  眉を書いている横で動画を必死に撮影つながるうさぎ

 

右:とりあえず書くまっすぐ細眉を修正、眉頭スタート位置調整

  お母さん、いつもと顔違う〜と息子に突っ込まれ。

  そうやねん!

  メイク道具買いに行ってくる〜と早速、メイクをして自撮りとびだすうさぎ2 

 

子ども達からは、Afterの方がいい〜!!カナヘイうさぎ 

評判上々

 

中学生の姪っ子に

ねーねー何かわからんけど、和ちゃん綺麗になったよね〜と

鋭い突っ込みてへぺろうさぎ

大阪の女子中学生にはかなわへん〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aroma-naganoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。