もう一度~華咲くメイク 塩尻・松本

人の印象は、見た目9割決まります^^
年齢関係なく~あか抜けたい!もてたい~
女子だもん・・・もうひと華、ふた華咲かせましょう!
そんな願いを叶える
”もう一度~華咲くメイク”
あか抜け若返り、華やかメイクであなたの人生を応援します!


テーマ:

ワタシの知ってる彼女が綺麗になった!

もう!タダことじゃーないねびっくり

ワタシだってキュートになりた~い

 

私なりに、美しさに磨きをかけてきたけど、なんだか最近パッとしない・・・。びっくり

そんな時、ついつい見ちゃったわ~ Before & After・・・

彼女が綺麗になれるなら私もやりたーい爆  笑

カラーセラピストのみどりさんニコニコ

十分キュートなんだけど・・・もっとキュートになりた~いハート

笑顔が輝くような~


昭和の可愛らしさから、平成のあか抜けた可愛らしさに変身してみました。おねがい

ご自分のお顔をご覧になって

自分で言うのもなんだけど  ~可愛い~ハート

誰が見ても可愛い!~

 

こんなに可愛いのに、

もうとっくにお子さんが成人すぎてるって凄くない!!

 

横顔なんか、

「綺麗なお姉さんは好きですか?」ってCM思い出しちゃう。

ポイントは、眉と目元びっくり

BeforeとAfterで眉の位置、形を変えてますOK

やっぱり目元は大切、このバランスがみんな違うからね。

笑顔が弾けるメイクに素敵変身ハート自負しておりますが~いかがでしょうか?今日もどこかでみどりさんの笑い声が聞こえそう爆  笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。