福岡 北九州 メイクアップと気功で私を磨く!!

百香はお客様が望んでいる、「こうなりたい」という想いを一緒にサポートしていくエステサロンです。
またココロをほぐし、生きるエネルギーを与えたいと考えています。
コンプレックスから解放されて、ココロもカラダも柔らかく美しくなりましょう♪


テーマ:
またまたこの時期がやって来ました!!
開運フェスタ2017!!
今回はハンドメイド展もあって盛りだくさんです。

私は最近Facebookで気功のことばかりしかあげてないので私は何者か分からない方もいるのではと思い、今一度いいます。

私は美容家ですY(><。)Y
メイクアップアーティストであり、ビューティコンサルタントであり、エステシャンであります。
そして美健気功インストラクターです。

ということで今回開運フェスタでの出展はメイクアップです!!

◎美眉スタイリング500円
◎オトナオトメ好感度アップメイク1500円
◎フェイスリフトアップマッサージ1000円

さらに!!
今回はステージで気功をします。
ひやかしに来て下さいねー。
チケットあります。
お声かけくださいね♪

開運フェスタ2017&ハンドメイド展
28日土曜日 marico気功ステージの日
29日日曜日




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。