岐阜 名古屋 三重・あなたの愛と本質へつながるヒーリングサロン&スクールMio

あなたの内側へと繋がり「魂の目覚め」をサポートいたします。ヒーリング、レイキ講座、スピリチュアル講座、エンジェルオラクルカード講座


テーマ:

このブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

あなたらしさを目覚めさせる

ヒーラー&アロマセラピスト

 

Mioの安藤真里です。

 

 

 

 

三河国一之宮・砥鹿神社

豊川市内に里宮があり

 

神代より砥鹿の大神様が鎮まります

霊山である本宮山奥宮があります。

 

 

 

ちょうど1年ほど前、

お友達の花さんに連れてきて貰い

里宮に参拝をさせていただきました。

 

菜の花花さんのブログ

 

 

 

里宮から遥か遠くに見える

 

本宮山の上に

奥宮があることを教えて貰い

 

「いつか一緒にいこうね」と

約束をしていました^^

 

 

 

あれから1年後

 

花さんの運転で、山の上にある奥宮に

連れていってもらえることになりました^^

 

 

駐車場から歩いて森に入ると

エネルギーが変わります。

 

 

 

平日だから

参拝客は少ないのかな?と思いきや

 

本宮山は人気の登山コースだそうです。

 

平日もウォーキングを楽しむ方と

何人もすれ違いました。

 

 

 

{9AEC335E-3A19-481F-9D24-B87E56458513}

 

 

 

 

 

鳥居をから奥へすすむと

 

 
さらに静かで穏やかな
エネルギーに包まれます。
 
image

 

樹齢約1000年といわれる
御神木です。
 
 
 
 
image
尻尾がプリッとしていて
キュートな狛犬さんです^^
 
 
 
image
 
 
 
境内を散策していると
階段下の山道から
 
 
麓から歩いてこられた
登山者の方とすれ違いました。
 
 
 
 
皆さん晴れ晴れとした表情で
 
「こんにちは」と
声をかけてくださいます。
 
 
image
 
 
砥鹿神社の神様の
優しくて穏やかなエネルギーに
 
癒され元気をいただける
場所なんだなぁと感じました^^
 
 
続きます
 
 
 

【募集中】 7月23日(日)開催

 
 
●スクールMENU●

 

 

 

 

流れ星レイキのメール講座はじめました流れ星

全7回 【無料メール講座】配信中

 

 
 
 

【随時・募集中】マンツーマン可

 

 

最新のお知らせを配信中です矢印

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

岐阜・名古屋・三重ヒーリングサロン&スクールMio 安藤真里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。