《 休業のお知らせ 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月07日(木)

お花見♪

テーマ:ブログ
みな様お久しぶりです。

私、ちゃんと生きてますのでご心配なく(笑)


ところで・・・

昨日は昭和記念公園でお花見をしてきました桜

とてもお天気が良くて、

雲から太陽が現れると汗ばむくらいに暑かったんですよ晴れ


はなみ


公園へ入るまでは、

桜も終わりに近づき大方散っているのかな?と思いきや、

まだこんなにフレッシュな状態でしたよん。

はなみ


気付くと空がこんなに青空にビックリマーク

はなみ

久しぶりにのーーんびりと過ごせた1日でしたニコニコ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年01月01日(金)

2016年!

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

新しい年がはじまりました。

今年は暖かい元旦です。


今日は日付が変わった後、

夜中の2時頃に神社へ初詣に行ってまいりました。

お参りして、おみくじをひいて、かがり火で温まって・・・

気持ちが切り替わりますね。


2016年も1日1日を大切に過ごしていきたいです。

皆さまも良い年でありますように!


今年も宜しくお願いします。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015年12月24日(木)

イブ♪

テーマ:ブログ
お久しぶりです。
日常生活が変化した関係で毎日超~忙しくしています。
ブログアップも2か月振り(苦笑)
もう少し自分の時間作りが上手くなりたいものです。

ところで、今日はイブですね。
クリスマスって何だか好きです。
今年はツリーを飾れず残念でしたが、
チキンとケーキをいただきながら、
この時を味わいたいと思っております。
皆さまはどのように過ごされますか?

それにしても今年は暖かい!
2年前の様に大雪にならない事を祈っています。
ここ数年はお天気が変なので、
12月に夏の様な陽気になり、
夏に雪が降るなんて事もあったりしてね・・・
相変わらず気温の差のある日々が続いていますので、
皆さま体調には気をつけましょうね~。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。