【満席】『心のビタミン』ライフペイジズ&ナチュラルカフェのコラボランチ教室 | ☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

☆香りのある生活☆ 私と繋がる 自然と繋がる 〜*ひとりひとりの心が穏やかな人生*〜

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~

こんにちは〜!

 

 

意識美人アドバイザー
ライフデザインコーチの

アロマセラピストの

 

 

花塚真里です。

 

 

先日、ご案内しまいした

 

4/19【心のビタミン☆カラフルなカードと
ビタミンたっぷりのランチ教室】

只今、【キャンセル待ち】
開催の様子と参加者の声はコチラやじるし★★

 

 

 

お陰さまで増席させていただき

【ご応募】を締め切らせていただきましたハート

 

 

ご興味をいただいたみなさま

ありがとうございましたにこキラキラ

 

 

 

当日はビタミンたっぷりのナチュラルランチと

カラフルなカードを使ったコラボのランチ会で

お会い出来ることを楽しみにしています♪

 

 

 

 

もう〜ビックリマーク

 

 

わくわくです(^w^)💞

 

 

Thank you!Thank you!Thank you!Thank you!Thank you!Thank you!

 

 

 

 

〜*心が喜ぶ生き方へシフトする*〜
  カードを使ったアロマコーチングやじるし★★

 

 

き受付中の講座一覧はコチラやじるし★★

 

 

■Lovely Placeからのご案内■


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!

〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

【随時受付中】矢印矢印

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★