☆香りのある生活☆ ひとりひとりの心が穏やかな人生

~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~*First piece*~


テーマ:

 

{90FF7D48-B474-4C4D-8146-15378FEF372F}

 

 

 

 

 

こんにちは〜!
アロマセラピスト&ライフコーチの

花塚真里です。

 

 

先日、とっても興味があった

感情とアロマをテーマにした

 


 

1日講座を受講した際に

偶然ご近所さんだった受講者の方が

 

 


カラフルなカードを使った

アロマコーチングセッションを
受けにいらして下さいました〜ピンクの♪



その方、アニマルコミュニケーションの

お仕事をはじめようとしていて。。

 

 


わんこの食育講座も

ゆくゆくはされていかれるようです。

 

{471BB251-E143-4233-8825-21537406B798}

マロンにもお見上げをいただきましたハート

 

 

 

Lovely Placeでも開催してくれるかもビックリマーク


そんなステキなご縁をいただいた
今回の出逢いの中で

 

 

アロマカードセッションを回を重ねるたびに
人の可能性ってすごいな〜って思います目キラキラ

 

 


だって、今回も

ちゃんと自分の中に答えがあるんだなー!



って、とっても感じられる内容だったんですよハート

 

 

 

 

ホント、人って自分が思っている枠を

外したところからぐんぐん可能性が広がるんですよねーー!

 

 

 

私もさらに意識して

自分を解放していこーーっと思います。

 

 

 

この時期、ピンっと来た方は

いつでもご連絡を下さいね矢印
心が喜ぶ!新しい一歩を踏み出す

 

 

■開催予定のイベント■

【6/17】アロマ×内側からキレイ! 《終了しました》

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡肌育基本編


【7/5】CocoAroカフェ☆夏に向けてナチュラルなスキンケア

《終了しました》

 

【7/8】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

リンパを流してリフトアップ!《終了しました》

 

 

【8/20】夏の疲れから身体を守る!「今の私を整える新習慣」


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!<br>〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

随時開催受付中!

 

〜*CocoAroカフェ*〜

あなたと大切な家族を守る ◆心が喜ぶアロマ術◆ 

ココだけは知っておきたいアロマの基本講座

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

image

 

おはようございます。

アロマセラピスト&ライフコーチの

花塚真里です。

 

 

昨日の親子セッションハート

こんな感想をいただいています。

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

image

 

まるこ〜ゆ〜ことを体験することがなかったので

 

 こんな体験ができて楽しかったし

 いい体験になったと思います!

 

 小6 Kくん

 

 

image

 

 

まる色んなカードによって内面がどんどんでてきて

 

 それを理解することができてよかったです。

 

 カードの素晴らしさをまた実感しました。
 子どもの大切にしている思いや考え方など、

 いろいろ発見する事ができました。


 普段の生活では知る事が出来ない、

 子どもの心の深い部分の気持ちを

 理解する事が出来ました✨

 私も真里さんの言葉で最近のイライラの原因に

 気づく事が出来ました。

 

 セッションを受けてスッキリしました。

 

 私の絵から出た「世界平和」と言う言葉ですが、

 世界平和にびっくりしない自分にびっくりです。

 

 

 Kくんのお母さま

 

今回、はじめての親子での

ワークショップでしたが
 

 

リアルタイムでお互いの

内なる可能性を共有できることが

 

 

かなりの魅力だと感じましたポイント。キラキラ

 

 

 

ご興味があるママとお子さんは
ご連絡を下さいねビックリマーク

 

 

 

まるお問合せ&お申し込みは>>コチラ

 

 

 

■開催予定のイベント■

【6/17】アロマ×内側からキレイ! 《終了しました》

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡肌育基本編


【7/5】CocoAroカフェ☆夏に向けてナチュラルなスキンケア

《終了しました》

 

 

【7/8】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

リンパを流してリフトアップ!《終了しました》

 

 

【8/20】夏の疲れから身体を守る!「今の私を整える新習慣」


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!<br>〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

随時開催受付中!

 

〜*CocoAroカフェ*〜

あなたと大切な家族を守る ◆心が喜ぶアロマ術◆ 

ココだけは知っておきたいアロマの基本講座

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★

 

 
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

{A92B632C-F2B5-486E-B1CE-01470CAE68F3}

 
夏休みに入ってクライアントさんから
リクエストをいただき
 
 
 
 
カラフルなカードを使ったアロマコーチングの
親子セッションを開催しました〜♪

 

{BD36C9C2-73F3-4F74-A416-95F6CFE3672D}

 

それにしても
子供の直感力と発想力はスゴ〜〜イ(⊙ꇴ⊙)!!

 

 

 

 

直感で選んだアロマが

「今の私」カードを選んだあとでは

 

 

 

香りの印象が微妙に違うことに気づき

 

 

「これすごーーい!」

 

 

 

とかなり興奮気味のKくんキャッ*mキャッ*mキラキラ

 

 

 

いつもいらしている

ママもかなり直感力のある方なのに

 

 

 

二人(私とKくんのママ)もびっくり汗汗

 

 

 

 

オトナの方がついていくのが
やっと…(^^;;

 

 


なんて場面も。。

 

image

 

 

{D91474A6-16E2-4A78-9EB6-7659CC4A12B7}

真剣に理想の未来のカードを選ぶ親子Happy

 

 

 

 

 

{7D9690B0-DCFA-4C3D-81BB-7F7F496848EA}

 

カードから引き出された

うちなる声に気づいたKくんハート

 

 

 

興奮おさまらないまま

前に出て話してくれました目キラキラ

 
{A1E1B1F2-9DC5-4C44-887A-7B3E3DA8CDE6}
もちろん、ママも前に出てハート
 
 

 

 

{9E53D4F8-3E87-447D-AAA8-B998C7DAE841}

 

 

{C68A4EB0-FE65-4BC5-8B44-B31E4F33F85F}

 

こちらはお二人の「現在」〜「理想の未来」へのタイムラインキラキラ

 

 

 

{F7632A2B-4EFA-4EB4-A1A9-432D11C5B17C}
 
image

 

より、未来をイメージするための

「未来の成長マップ」もとってもステキでビックリマークビックリマーク

 

 

 

休憩も入れましたが(^^;;

 

 

 

約3時間近いワークをエネルギー全開で

 

 

 

こないしていくKくんには

私の方がワクワクドキドキでした💓

 

 

 


そんな姿をリアルタイムで

お母さんも共有できるのが

 

 

 

 

この親子セッションの
面白いところですキャッ*mわくわくドキドキ

 

 


ご興味があるママとお子さんは
ご連絡を下さいねビックリマーク

お問合せ&お申し込みは>>コチラ

 

 

 

>>Kくんとママの感想はコチラ

 

 

 

まる新企画まる

 

カラフルなカードを使った

親子で未来を描くわくわくワークセッション《3時間》

 

 

通常13,800円 →→ 初回限定 9,800円

*香りカード付

 

 


脳をいっぱい使ったあとの
スイーツもサイコーでしたよピンクの♪

 

{886713D9-80F7-4BE2-920C-649F5DFE8E0C}

 

 

 

 

 

■開催予定のイベント■

【6/17】アロマ×内側からキレイ! 《終了しました》

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡肌育基本編


【7/5】CocoAroカフェ☆夏に向けてナチュラルなスキンケア

《終了しました》

 

 

 

【7/8】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

リンパを流してリフトアップ!《終了しました》

 

 

【8/20】夏の疲れから身体を守る!「今の私を整える新習慣」


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!<br>〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

随時開催受付中!

 

〜*CocoAroカフェ*〜

あなたと大切な家族を守る ◆心が喜ぶアロマ術◆ 

ココだけは知っておきたいアロマの基本講座

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

{DFF37482-D16C-4DB3-A471-C88D1FC05DA8}

 

 

久しぶりの投稿です(^^;;


みなさま、お元気でお過ごしですか?

 

 

アロマセラピスト&ライフコーチの

花塚真里です。

 

 

新しい環境で毎日本を読んで

穏やかに過ごしていた父が

 

 

先週、4回目の脳梗塞で入院汗

 

 

 

一命は取り取り留めましたが

熱が続き必死で頑張っている父の病院へ

 

 

 

毎日、通う日が続いていました🏥💦

 

 

 

大阪に居る甥っ子や

繁忙期の中、駆けつけてくれた息子や娘ハート

 

 

大学へ入学してエンジョイしている

姪っ子も父のところへ会いにきてくれて

 

 

 

家族で父の様子を見守っています葉っぱ

 

 

 

会わせたい家族へ声をかけ

父をきっかけに家族が集まり

 

 

お見舞いの帰りは久しぶりに

食事をして色々な会話をする時間も

{A63BFE79-FBD5-406C-85BB-C0C16F78B276}
娘と行った実家近くのラーメン屋さん
 
 

 

{E98602D9-9D25-4D84-814C-B4C18597B231}

昨日は姪っ子のリクエストでココのパンケーキピンクの♪

 

 

 

 

家族で集まるのが大好きな

父が引寄せているようで

 

 

 

穏やかに会話が弾んで

 

 

 

そんな様子を喜んでいるのか

父の様子も落ちついてきたので

 

 

昨夜、2週間ぶりに自宅へ戻ってきました。

 

 

 

今回、父の治療に関して

西洋医学の先生たちと話す機会を

いただいていますが

 

 

 

正直、人をデーター化し

淡々と診断する様には

 

 

 

改めて違和感を感じています。

 

 

 

左脳が壊死していると

本当に何も認知出来ないのでしょうか??

 

 

 

毎日、父のところへ訪れ

寄り添っていると、、

 

 

 

意志を感じ、目から

何かを訴えているモノを感じています。

 

 

 

検査から上がってきたデーターだけを

診るのではなく、

 

 

 

患者の心にもっと寄り添って欲しいと

いう感情が湧いてきています。

 

 

 

もちろん、すべての先生がそういった

印象を受けるわけでなく

 

 

 

過去に出逢ったあの先生なら

どんな可能性を信じ

 

 

 

どんなアドバイスをするんだろう。。

 

 

 

そんな想いが脳裏を過っています。

 

 

 

久しぶりに自宅のお風呂に入って

ホッとひと息ついていたら…

 

 

 

昨夜は獅子座の新月を

迎えていたことに気づきました。
 

 

 

この2週間の出来事で

私の意識はどんな風に変化しているのか

 

 

 

 

セルフでカードを使って見える化しよ〜っと

選んでみました♪

{530D2C16-AF57-40E9-BD14-61B9BAFD27F2}

 

頑固で苦手だった父は

愛らしく愛しい存在になっていて

 

 

{253AB32D-8124-44C6-BC3A-2156DA14646D}

このカード自宅介護していたとき

父も選んだカードなんですハート

 

 

 

 

{77A71659-6E9B-4DA3-BCDC-FCC58A816E1D}

 

やっぱり向かう未来はこの場所ハート

 

 

今、経験していることも

彩りある人生の1ページで

 

 

 

この経験は

きっと、未来の誰かの人生に役に立つ。

 

 

 

父に今起きていること

今の医療の現状も

 

 

 

リアルな場面からいっぱい吸収して

 

 

 

未来の必要としている人たちへ

伝えていこうと思います。

 

 

 

 

決意表明みたいになっちゃいましたが汗

 

 

 

獅子座の新月の特徴である

「自分らしい生き方」のパワーも借りて
詳しくはアロマな友のページをどうぞ→★★

 

 

 

 

未来をしっかりイメージしてみました。

 

 

 

ホント、このカードってどんな状況でも

「うちなる自分を見える化」してくれるから

 

 

 

とっても便利ビックリマーク

 

 

 

体験されたい方は

ご予約は9月以降になりますが(^^;;

 

 

 

ぜひ、一度カードを選びにいらして下さいね。

       矢印矢印

カラフルなカードを使ったアロマコーチング

 

 

■開催予定のイベント■

【6/17】アロマ×内側からキレイ! 《終了しました》

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡肌育基本編


【7/5】CocoAroカフェ☆夏に向けてナチュラルなスキンケア

《終了しました》

 

 

 

【7/8】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

リンパを流してリフトアップ!《終了しました》

 

 

【8/20】夏の疲れから身体を守る!「今の私を整える新習慣」


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!<br>〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

随時開催受付中!

 

〜*CocoAroカフェ*〜

あなたと大切な家族を守る ◆心が喜ぶアロマ術◆ 

ココだけは知っておきたいアロマの基本講座

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

{F01FB222-533C-4689-B858-B901EE1E4772}

 

 

 

〜*CocoAro美顔術*〜
週末は隠れ家サロンLovely place
リンパを流してリフトアップセミナーでした〜ビックリマーク

 

 


前回に続いて、ご近所さんの朝子さんが
参加してくれました(o^^o)💕

 

{D0390050-6D6D-4D29-9057-57CE64D63A91}

 

 

 

 


1対1のマンツーマンだっただけに
かなり濃い〜お話もできたかも🎶

 

 


「頬が上がり
顎のラインもシャープになった!」

 

 


と、実感してもらえて

 

 


とってもうれし〜です(//∇//)ハート

 

 

 


やっぱり私は一人一人と関われる
少人数があってるな〜って思いました(^^;;

 

 

{BE8F950D-2F38-41D4-BFA3-7C2B40A6936B}

 

インナーケアも大切目

 

そんなことも考えて

旬の果物を使って

 

 

アロマ入りアンチエイジング☆

 

スムージーも時間内に作れて一安心。ぽぇ~♪

 

 

………………………………………………

 


9月7日(木)13:00〜
新しいサロン@勝どきで


「アロマ」&「気」&「血」めぐりを意識した
よくばりアンチエイジングマッサージ!

 

 

開催します(^^)/

 

 

■開催予定のイベント■

【6/17】アロマ×内側からキレイ! 《終了しました》

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡肌育基本編


【7/5】CocoAroカフェ☆夏に向けてナチュラルなスキンケア

《終了しました》

 

 

【7/8】アロマ×内側からキレイ!

ツヤ肌美人になるための3つの美顔術♡

リンパを流してリフトアップ!《終了しました》

 

 

【8/20】夏の疲れから身体を守る!「今の私を整える新習慣」


【個人セッション】

心が喜ぶ生き方みつけよう!<br>〜*アロマとカードを使ったコーチング*〜

 

 

*ココだけは知っておきたいアロマの基本講座➡️★★

 

*【松戸発☆香りのサロンより】

ライフペイジズ☆認定コーチコース《5日間》➡️★★

 

*CocoAroカフェ

あなたと大切な家族を守る心が喜ぶアロマ術➡️★★

 

 

随時開催受付中!

 

〜*CocoAroカフェ*〜

あなたと大切な家族を守る ◆心が喜ぶアロマ術◆ 

ココだけは知っておきたいアロマの基本講座

 


CocoAro健香術では

種まきからラベル貼りまで自社で行っている

ヤングリヴィング社のアロマ(精油)をオススメしています。

厚生省『食品添加物』認可済の飲めるアロマです。

ご興味のある方
ご購入を検討されている方は

コチラコチラ
今月の健香茶会

 

お申し込み&お問合せ
ケータイ090-2539-9726

メール  コチラ➡️ ★★

 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)