ワンセルフカードと色と香りで私らしく気持ちよく生きる!色彩香房【鎌倉大船・横浜】

ワンセルフカード・カラーセラピーを楽しく学んで、周りの方を笑顔にできるセラピストになりませんか?ご自分、そして家族や周りの方も…色と香りで元気になりましょう♪
横浜市、鎌倉市、藤沢市、逗子市、平塚市、小田原市、茅ヶ崎市などからもお越しいただいております。


テーマ:
■【確認】癒しイベント『彩りフェスタ』出展者の登録について

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井です(^^)

「生徒さんの活動の場のために‥」「活動のきっかけ作りになれば‥」という気持ちで始めました癒しイベント『彩りフェスタ』ですが、出展につきましては「登録制」という形を取らせていただいています!

最近、「登録しているのにメールが届かない」「登録時のメールアドレスが変更になった」という方がいらっしゃいます。

登録されいる方には、公平にするために一斉にお知らせメールをしていますので、「届かない」「アドレスが変わった」という方は、お手数ですが再度新しいアドレスで登録していただきますよう、よろしくお願いします。

今年の夏以降、「彩りフェスタ」に動きがありますので、今後も引き続き「彩りフェスタ」に出てみたいという方は登録をしてくださいね。

こちらの登録フォームよりお願いいたします。
※info@shikisaikobo.comのアドレスを受信可能にしておいてください。
※詳細は、お申込み後すぐにメールにてお知らせいたします。
※すぐに返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしそれでも確認できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くたさい。


彩りフェスタ りせっとcafe

↓こちらより、詳細になりますので、初めての方は一読してください。

彩りフェスタは、色彩香房でセラピスト資格を取得された方の‥

・練習、活動の場
・今後のセラピスト活動へのきっかけ作り
・横の繋がりを作る


ということを目的としています。

また、

・出展者全員が仲間なので、アウェイ感を感じない。
・出展者全員でイベントを作る。

(集客も出来る限り全員でやります!これもよい学びになりますよ~。)
・お客様が入る、入らない‥ここに目を向けるのではなく、「今出来ること。出来た自分」に目を向ける。


まだまだありますが、このような点が特徴です^^;

ただし、小さなイベントなので、「イベントに出て稼ぎた~い!」という方や、「集客などは出来ません!」「当日、イベントに出るだけがいい‥」という方には不向きかもしれませんので、ご了承くださいね。

また、出展メンバーを固定させず、「出てみたい!」という方の意思をくみ取りながら、メンバーのバランスを考えています。

例えば、同じ内容で出展される方が複数いても、それでもよいと思っています。

同じ内容でも、その方はその方でしかない。他人と比べるものでもありません。

彩りフェスタ りせっとcafe
↑こんなカラダによいスープも食べられます(笑)

こんなふうに、緩やかなイベントですが、意向に賛同してくださる方で「ぜひやってみたい!」と思われる方は、ぜひ登録してくださいね(^^)

登録された方には、今後の日程などを優先的にお知らせいたしますね♪
(ただし、すぐ出展できるというお約束は出来ませんので、ご理解ください)

また登録前のご相談も受け付けておりますので、わからないことなどございましたら、どうぞお気軽にお問い合せください(^^)

それでは、下記の概要をお読みいただき、登録フォームよりお願いします♪

彩りフェスタ・出展登録について

■イベント会場
りせっとcafe 関内店(関内駅より徒歩4分)

■出展料
1,500円(出展1回につき)
※当日使える「500円分」の飲食券が付きます。

■出展者の条件
当スクールでセラピスト講座を修了された方

■出展内容
カフェ内で出来る内容でしたら、自由です。
例えば‥
・座ってできるボディワーク
・カラーセラピー、カードセラピー
・モノづくりWS
など。
※ただし内容によっては、出展できない場合がありますので、ご理解ください。

■注意
※主旨とかけ離れていると思われる方、内部でのトラブルが目につく方は、登録を解除させていただくことがあります。
※出展者メンバーとの連絡は、facebookのメッセージで行っています。facebookのアカウントをお取りください。
※このイベントの内容は、予告なく変更になる場合があります。ご理解ください。
※登録の解除は、いつでも出来ますのでご連絡ください。


■登録
こちらの登録フォームよりお願いいたします。
※info@shikisaikobo.comのアドレスを受信可能にしておいてください。
※詳細は、お申込み後すぐにメールにてお知らせいたします。
※すぐに返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしそれでも確認できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くたさい。

ぜひ、自分の意思を持ってチャレンジしていただきたいと思います(^^)

もし、わからないことがあれば、いつでもご連絡くださいね!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

【色彩香房よりお知らせ】

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、大和市、川崎市、三浦郡、東京都、千葉県、埼玉県、静岡県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩香房主宰 セラピスト講師・石井由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります