色と香りで私らしく気持ちよく生きる!カラー&カードセラピースクール&サロン:横浜・鎌倉大船

ワンセルフカード・カラーセラピーを楽しく学んで、周りの方を笑顔にできるセラピストになりませんか?ご自分、そして家族や周りの方も…色と香りで元気になりましょう♪
横浜市、鎌倉市、藤沢市、逗子市、平塚市、小田原市、茅ヶ崎市などからもお越しいただいております。


テーマ:
■【和み彩香・おけいこ事始め】をスタートいたします♪

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
色彩香房の石井です(^^)

【おけいこ事始め】というのは、本格的に講座を受ける前の‥お試し講座、トライアルレッスンのことです。

“和”の雰囲気を大切にしたかったので、ネーミングを考えるのに時間がかかってしまいました(笑)そこで決まったのが‥【和み彩香・おけいこ事始め】

OPENセラピーカフェ

【和み彩香・おけいこ事始め】は、こんなことをします‥。

◎カラーセラピー、カラーセラピストってどんなことをするの?
→カラーセラピーを受けるとどうなるのか‥。カラーセラピストになると、どんな活動ができるか‥。色彩心理とは‥。そんなことを初心者の方にもわかりやすくお話いたします。

◎和み彩香・プチカウンセリング「カラーボトル」と一緒におしゃべり体験をしてみよう!
→まずは体験!実際にカウンセリングを受けていただき、「色の持つメッセージ」をヒントにご自身と対話してみましょう。(一本バージョン)

◎今、必要な色に、必要な香りをワンドロップ♪
→「色と香り」をお持ち帰りいただきます。

◎質問タイム♪
→わからない事があったら、遠慮なお聞きください。

※【和み彩香・おけいこ事始め】は、セラピスト養成講座のプチ授業体験と説明会を合わせたような内容にしました。
※セルフカウンセリング体験講座とは、違う内容です。

また、こんな方にオススメです。

・カラーセラピストになりたい方
・和み彩香セラピスト養成講座に興味がある方
・和み彩香カラーボトルを実際に触って、香りを嗅いでみたい方

さらに特典として‥【和み彩香・おけいこ事始め】を受けてくださり、10日以内に「和み彩香セラピスト養成講座」にお申込みをいただきますと参加費の1500円をキャッシュバッグ!いたします♪

ではでは‥【和み彩香・おけいこ事始め】の詳細をお伝えしますので、よくお読みの上、ご検討くださいませ♪

【和み彩香・おけいこ事始め】(約1.5時間)

■日程
ご希望の日時をお知らせください。
※約1時間30分ほどかかります。

■参加費
1,500円(お茶・お茶菓子付き)
※当日現金でお支払いください。

■場所
セラピースクール&サロン色彩香房(大船駅より徒歩5分)

■定員
4名様
(1名様から開講いたします)

■参加資格
和み彩香関係の講座を一度も受けた事がない方。(体験講座を含む)

■お申込み
こちらのメールフォームよりお願いいたします♪
※info@shikisaikobo.comのアドレスを受信可能にしておいてください。
※詳細は、お申込み後すぐにメールにてお知らせいたします。
※すぐに返事が届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。もしそれでも確認できない場合は、お手数ですがお問合せフォームよりご連絡くたさい。

和み彩香セラピスト養成講座の受講を迷っている方、質問タイムもありますので、この機会にわからない事をスッキリさせてくださいね‥。お待ちしております♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

【オーダーメイドレッスン受付中】

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、海老名市、綾瀬市、川崎市、三浦郡、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県、宮崎県などからご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

色彩香房主宰 セラピスト講師・石井由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります