色と香りで私らしく気持ちよく生きる!カラー&カードセラピースクール&サロン:横浜・鎌倉大船

ワンセルフカード・カラーセラピーを楽しく学んで、周りの方を笑顔にできるセラピストになりませんか?ご自分、そして家族や周りの方も…色と香りで元気になりましょう♪
横浜市、鎌倉市、藤沢市、逗子市、平塚市、小田原市、茅ヶ崎市などからもお越しいただいております。


テーマ:
■『自信がなくても大丈夫!「わたしスタイルサロン」をはじめるための【5つのヒント】』

いつもお読みいただき、ありがとうございます!
鎌倉市大船・セラピースクール&サロン 色彩香房の石井です。

「せっかく資格を取ったのだから、その資格を使って自分らしいスタイルのサロンを持ちたい!」と思ったことはありませんか?

なのに‥

自分らしくキラキラ輝いている人を見ると‥「いいなぁ~」なんて横目で見ていたり‥。

資格は沢山持っているのに、ひとつも役立てていないなぁ~と、しょぼん(-.-)としてみたり‥。

「自信のない方」が沢山いらっしゃいます。

色彩香房へいらっしゃる方の中には、カラーセラピスト、カードセラピストの資格を取得して、

・資格を使って活動をしたい。
・好きを仕事にしたい。
・自分スタイルのサロンを持ちたい。


という方が多いです。

また、このほとんどの方が「どう始めたらいいのか、わからない‥」と、自信なさげにおっしゃっています。

実は、偉そうに言っている私も、2年前は「自信がない」一人でした^^;

しかし、サロンを店舗展開するようになってから

「自宅サロンを開業したときのことを教えてください!」
「どうやってから店舗展開していったのかも知りたいです!」
「集客は‥ブログからですか?」


などなど、お仕事に関する質問をされるようになりました^^;

今までは、個人的にお答えしてきましたが、「知りたい!」と思ってくださる方皆さんにシェアしたい!と思うようになり、このたび

『自信がなくても大丈夫!「わたしスタイルサロン」をはじめるための【5つのヒント】』

というスタイルで、ヒントを発信することにしました^^

この【5つのヒント】は1日1ヒント形式で、読んでみたいなぁ~と思ってお申込みいただいた方へメールを送ります。

5つ読んでいただくと、自信がなかった方でも「わたしスタイルサロン」への一歩が見えてくる。そして、そっとその背中を押すことができると思っています♪

それでは先に、今回お届けする内容をお伝えしますね♪

ヒント1‥【不安な気持ち】
自信がなくて、不安がいっぱいの時、どうしたらいいでしょうか?

ヒント2‥【目的を持つ】
どんな目的を持って「わたしスタイルサロン」をはじめますか?

ヒント3‥【サロンの場所】
「わたしスタイルサロン」は、どんな場所でスタートしますか?

ヒント4‥【お客様に来ていただく】
お客様にきていただくために、何を伝えますか?

ヒント5‥【継続するコツ】
わたしスタイルのサロンを、継続させるコツは何ですか?

以上になります。

小さなヒントが、必要としている方に届けば嬉しい!と思って書いた、私の経験から気づいた「小さなヒント集」

自信はないけど、近い将来「わたしスタイルサロン」を持ちたいと思われている方に、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

それでは、下記に登録方法と注意事項をお伝えいたします^^

 ご登録方法と注意事項 ・下記のご登録フォームより「お名前(本名)」と「メールアドレス」を入れて登録してください。

・『自信がなくても大丈夫!「わたしスタイルサロン」をはじめるための【5つのヒント】』では、1日1通のメールをお届けいたします。

・携帯メールでもご登録できますが、info@shikisaikobo.comのアドレスを受信可能な設定にしておいてください。

・ご登録後、すぐにご挨拶のメールが届きます。もし届かなかった場合は「迷惑メールフォルダ」を確認してください。

・それでも届かない場合は、こちらのフォームより「5つのヒント、届きません!」と、ご連絡ください。

上記をよくお読みいただき、ご登録ください~^^

『自信がなくても大丈夫!「わたしスタイルサロン」をはじめるための【5つのヒント】』・ご登録フォームはこちらになります。必要事項を入力の上、送信してください♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

セラピースクール&サロン 色彩香房 石井由美

講座・イベントの募集案内をはじめました!

鎌倉市大船・セラピースクール&サロン色彩香房には、鎌倉市をはじめ横浜市、藤沢市、逗子市、小田原市、三浦郡、川崎市、東京都、千葉県、埼玉県、大阪府、宮城県などからご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

色彩香房主宰 セラピスト講師・石井由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります