ワンセルフカードと色と香りで私らしく気持ちよく生きる!色彩香房【鎌倉大船・横浜】

ワンセルフカード・カラーセラピーを楽しく学んで、周りの方を笑顔にできるセラピストになりませんか?ご自分、そして家族や周りの方も…色と香りで元気になりましょう♪
横浜市、鎌倉市、藤沢市、逗子市、平塚市、小田原市、茅ヶ崎市などからもお越しいただいております。


テーマ:
◆初体験!『セルフ・セラピー・カード』でもっと深い自分に気づく♪

ご訪問ありがとうございます(^^)

横浜栄区・鎌倉大船 【和み彩香カラーセラピスト&ティーチャー】【ワンセルフカード認定セラピスト&トレーナー】の石井ゆみです♪

ワンセルフのマサコさんのところで、『セルフ・セラピー・カード』を体験してきました!

実は以前から、興味深々だったこのカード、心理学博士のチャック・スペザーノ氏によって作られたものだそうです。

カードに描かれているイラスト、まるでダヴィンチ・コードのような暗号が隠されていて、その意味を知ると、更に深くそのカードの意味がわかるのです。

面白い~♪ 『セルフ・セラピー・カード』


最後に【ワンセルフカード】を引かせていただき、さらに深い自分に気づいた一日になりました。

このカードから気づいた「自分自身」のエピソード、【ワンセルフカードを体験できるランチ会】でもお話しますね(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

色彩香房主宰 セラピスト講師・石井由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります