アロマライフで生き方が変わる☆アロマスクールナチュラルハート

アロマライフを送る事で、自分との向き合い方、家族や大切な人との接し方、そして溢れる物との向き合い方までも変わります!

アロマを学んで、シンプルで豊かなライフスタイルを送りませんか?


テーマ:

年齢による様々な身体の変化

を感じ始めたオトナ女子の皆様

 

「運動不足なのは分かっているけど

なかなかね~~」

 

なんて会話、お友達としていませんか?

 

 

 

鍛えるのが苦手なあなたも

頑張るのが苦手なあなたも

〇〇をするだけで

体幹を使えるようになります!

 

 

 

 

 

そんなこと言っても

キツイことさせるんじゃないの?

って思った方、ご安心くださいね!

 

私自身、もともと身体が固く

ストイックに筋トレするタイプでは

ありません。

 

 

でも、

筋トレしなくても

身体の使い方を知ることで

体幹を使えるようになって

くびれのある身体を手に

入れることだって可能なんです!

 

体幹が使えるようになると

日々の暮らしがホント楽に

なります。

 

 

 

{5F2E27C2-E798-4FB4-9E8C-A7F66D1A3667}

 

 

 

自身がヨガや美容バレエ、

歩き方を学んで身体の

変化を体感した経験と、

 

セラピストとして2,000人以上の

体を見てきた経験を活かして

身体に無理のないように

このクラスを開催しています!

 

 

こんなことをする60分です。↓

 

頑張らなくても綺麗な姿勢をキープする方法

 

気持ちい~ぐらいが丁度良いストレッチでしなやかな体作り(体がカタイ方も安心です)

 

楽してイタ気持ちい~セルフマッサージ 法

 

 

こんな方にオススメです。

□体がカタイ

□肩凝り・腰痛がある

□猫背を治したい

□疲れやすい・疲れがとれない

□くびれを作りたい

□自分の身体が重いと感じる

□年齢的な変化を感じている
 

 

参加者からはこんな声を頂いています。

 

 

{34D2701C-7C5F-45DA-8BA7-049C259513CD}

 

 

 

 

{2D1AA973-8E6D-4066-BA50-F4E78D6C881B}

 

 

 

 

{AED2B2E6-5FE7-4682-8CFB-325807555F45}

 

 

 

 

【開催日時】

11/15(水) 18:30~19:30

 

11/26(日) 15:00~16:00

 

12/20(水) 18:30~19:30 

 

【場所】

代官山駅(徒歩4分)

恵比寿駅(徒歩10分)

中目黒(徒歩7分)

(場所の詳細はご予約確定後にお知らせします)

 

【持ち物】

水・バスタオル1枚(又はヨガマット)・手ぬぐい1枚・動き安い服装   ※裸足で行います。

 

【参加費】 

3,500円  

【初回特典】

アンケートに答えて頂いた方は

1,000円のキャッシュバック!

 

 

   ご予約・お問い合わせは↓

  

※直接Gmailへの参加表明も可能です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。