こんにちはヽ(*'▽'*)ノ
l'emotion  の hiu です♡
はじめましての方は⇒コチラから自己紹介


ClassAのパーティに参加された皆さま♡
たくさんの方に声をかけていただき、とても幸せで、とても楽しかったです

本当に素敵な出逢いに感謝した日です。
有難いことにお仕事に繋がるお話もしていただけて、これから活動の場が広がるかもしれないと思うとものすごくワクワクとドキドキでいっぱいです


ひよっ子アロマテラピストhiuは、もっともっとアロマの知識を頭に叩き込もうと誓います

まさかの引き寄せにもう本当に驚きで嬉しすぎました。
形になるように精進します



石けん交換会は、まさかの代表の松崎ひさこ先生に私の石けんが渡るというハプニングもあり

{DBBE4726-4185-40B6-B61E-3C1A754DEE36}

想像通り皆さまの石けんが素晴らしすぎて
買ってきた人は1人もいなかったし!
へたっぴでも、作ってよかった

同じ席の皆さまともお話していただき、まさかのブログ交換会が、相互読者登録済みという嬉しい出来事も

バリバリアロマテラピストとして活躍されている方達でしたので、私も頑張ろうと本当に本当に刺激になりました。

{B022B396-AFB9-4E17-BA42-F52F5DA06597}

私のところに来てくれた石けんはコチラ
スゴイ!マーブルだぁ〜これアイスキャンデーソープやカップケーキソープでも使うM&Pソープで作ってるということは!?
私もマーブル作れるかな!

その前にアイスキャンデーとカップケーキまともに作れるようになれよ。

という話。
頑張ります!!!

{01621EF0-8AE7-4CBE-A05A-3F1B753EA767}

美味しいワッフルをいただきながら、本当にあっという間の2時間でした

お話してくださった皆さま本当にありがとうございました

機会があれば是非!またお話したいです


{D9115C38-5025-4AE9-9AC6-0A9F6660E9AB}

パーティの後に宝石レッスンも参加させていただきました
長くなっちゃったからまた明日書きますね♡


本当に出逢いに感謝です
企画してくださったkoko-suke先生
ClassA代表松崎ひさこ先生

本当に参加して良かったです!
ありがとうございました



青文字Click
アロマテラピーレッスン
アロマワックスサシェ

日程の調整可能です
ぜひご相談ください!

AD