[女性必見]ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ part12

とうとうPart12まで来ちゃった(笑)

でも懲りずに続けるよ〜


テーマ:

フリーアナの滝川クリステル(35)に、待望の企画が持ち上がった。
フランス流「ヘアヌード写真集」の発売が濃厚だという。

彼女は日仏のハーフ。ブルーの瞳とエキゾチックな顔立ちで、日本人の女子アナとはひと味違った魅力を醸しだしている。

「白人ファンはもちろん、軽い系のアイドルアナを嫌う男性には評価が高い。表情を崩さずキリッとした顔でニュースを読むところに、欲情するみたいですね」(テレビライター・小林タケ氏)

しかも、フランス人とのハーフだけに豊満過ぎるバディは超有名。「バスト87センチのFカップ。小顔に似合わないほどの量で、とくに胸の谷間のムチムチはハンパではない。


[女性必見]ココだけの話☆教えてやんよヽ(´▽`)/ part12

以前、ジュエリーのイベントでほとんど“半乳出し”状態のドレスを着て話題になったこともある。意外に巨乳露出をすることが多く、硬派なイメージとは裏腹」(前出・小林氏)

彼女は、元フジテレビの契約アナ。『ニュース JAPAN』の司会を7年間務めたが、'09年に降板、完全フリーに転身。その後『Mr.サンデー』(フジテレビ)の司会者としてレギュラー出演しているものの、『Mr.サンデー』も3月をもって降板することが決定した。

「ビジュアルはいいのですが、司会がマジメ一辺倒でパターンが決まっている。各局不況の折、バラエティーに出ない器用でないアナはいらない。彼女の出番は先細りで、4月以降のレギュラーはないでしょう」(フジテレビ関係者)

女子アナ30歳定年が常識化している中、彼女は四十路のほうが近く、いよいよ出番が望めない状況だ。
 
「滝クリ本人は露出が減るのを相当気にしている。そのため巻き返しの策を模索中です。本人はヘアヌードを前提に『話題になるなら、脱いでもいい』と周囲にも公言。写真集に復活をかける気なのでしょう」(前出・フジテレビ関係者)

そうした水面下情報がネットでもマン延。イタズラだろうが、早くも滝クリヌードが続々流出中だ。「彼女は向こうの女性らしく、性器は剃毛どころか毛1本もないほどに完全脱毛。

爆乳に似合わない赤ちゃんのようなきれいなワレメはエロさ抜群。こんなフランス流のワレメ全開なら部数30万部、ギャラ1億円はイケる。話題とギャラで一挙両得でしょう」(出版コーディネーター)
やはり舶来美女・滝クリは魅力的!

いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード