「ファンキーだね!」娘の排泄の障害を乗り越えて。tomomi

子どもやママが幸せでいて、優しさでみんなが繋がりますように。

幸せを循環させたい、幸せの波紋が広がっていくように
次に、次に、渡していきたい。


笑顔がたくさんのイメージ。




「幸せの循環を生み出せる存在であれ。」




幸せの循環を生み出せる存在であれたらどんなに素敵なことか。


自分の中にある、純粋に人が「自分と関わること」で笑顔になっていく、そしてそれを創り出せる自分を諦めたくない方に!

幸せの循環を生み出していく、「幸せのペイフォワード」のコミュニティへのご招待をぜひさせてください。



申し込みの期限は6月20日までとなります。 開始は7月1日からとなります。

詳しくはこちらになります。




これから幸せの循環を実際に起こしていくためたくさんの方と繋がっていきたいと思っています。

何をしたらいいのか明確になってきて、形が出来上がって参りましたので、

読者登録やLINE@もぜひ登録して私と繋がっておいてくださいね。

みんなで心からの幸せとかそういうものを手に入れに行こう!


友だち追加数





【セッション、コンサル系はこちら】


★自分の想いを形にしてお仕事されたい方限定のコンサルティング(5000円/期間限定)
対面、電話、スカイプなどいずれも対応します。稼ぐだけではなく想いをもってお仕事をしているけれどという方限定です。

★心からの幸せを見つけるためのメールセッション
いつも一人で悩んでしまって1人で何とかしようとしてしんどい。苦しい。でもなんでか助けてって言えない。 そんな私みたいに人見知りで不器用な人でも想いや悩みを打ち明けられる場所を創りたい。そう思って始めました。

★全てが整っていくサードメディスンセッション


サードメディスン

(お申込は随時ご予約制です。
LINE@@sts7365oでID検索して頂く)か
aroma.labot@gmail.comまでメッセージください!)



テーマ:

 

 

これからの時代はバランスとフレキシブルさ(柔軟さ)です。

 

 

何かに偏ったりするのではなく、

受け入れる許容の広さをもつことがこれからの幸せと豊かさの鍵になる。

 

 

 

 

わたし自身こだわりは強い方です。

 

 

「食はこれ!自然派!添加物はできるだけ排除!」というような時期もありました。

 

 

今でもナチュラルなものの方が好きですが、

 

 

それと相反する人のことを昔は

「そういう人もそれで良い」と言いながら心の底ではそうは思えていない自分もありました。

 

 

 

心の底では全然受け入れていないのです。

 

とても子供でした。

 

 

だけど、今は別にそこは見なくても良かったんだなぁと思うのです。

 

 

大切なコアな部分を扱っていなかった。

 

 

 

それが「良い、悪い!」というのは、枝でした。

 

 

そこをいくら扱っても大きく影響は与えられないとわかったのです。

 

 

 

 

自分がこれまで信じてきたものを愛することはとても素晴らしい事です。

 

だけど時にそれは執着になったり、「正しい、間違い」や「善悪」というものを創り出してしまうので、人の痛みも想いも見えなくさせてしまう。

 

 

私も自我が恐れが強く出ると、人を正しい間違いでみてしまうことが今でもたくさんあります。

 

 

無くならないです。人間だから。

でも、自分の手で扱うことはできるようになります。

 

 

そしてそれをやろうと思うと、バランスとフレキシブルさが本当に重要だとわかりました。

 

 

感覚的には分かり出していたのだけれど、それがやっと言葉で説明できるようになってきました。

 

 

 

女性性と男性性もバランス。

 

お金と貢献もそう。

 

お金を稼いで人のためと言っている人が非難されたり批判的な目で見られることも、

お金についている解釈からそうなると思うのだけれど、

 

 

欲と想いもワンセットで良いみたいですよ照れ

 

 

それをごまかしてきれいごとだと自分が思って扱えば、おかしなことになるけれど、

 

 

欲もあって、貢献の想いもあって、

 

全然良いというか、素晴らしい方たくさんいるよ。

 

 

大切なのは「純粋性」ではないでしょうか。

 

 

自分の言葉に正直であること。

 

 

自分の想いをごまかさないこと。

 

 

周りからどう思われてもそこがブレなければ問題などないです。

 

逆にここが濁れば、そりゃきれいごとクサいというか‥

自分もしんどくなると感じます。

 

 

 

 

この加藤由迦さんもこの記事で

 

 

「姿形という器がクオリティアップしなければ、
内面にあった現実を巻き起こすことは出来ません。」

 

 

見た目も大事。ある・やる・もつにも通ずるものがありますね。

ココロだけじゃない、カラダだけじゃない。

 

 

 

「本当に今の自分のエネルギーに合う服を得たことで、
これまで以上に、自分に合わない物を選択する感覚が養われたということ。」

 

 

慣れ親しんだものをこれが良いものだと思い他のものに目を向けることもしないと、

感性がもう鈍っているのです。気付かない。

 

興味というのは触れて初めて気づくこともあります。

 

 

 

「それは、慣れ親しんだパターン。

安心できるものや環境、身に付けるもの。

不慣れだけど自分の魂とちゃんと共鳴する環境や
身につけるものを選ぶことが

この時期最も重要なことだと言えます。

 

 

これはある局面ではとてもとても勇気のいることもあるかもしれない。

でもこの選択なくして、欲しい未来は手には入らないです。

 

 

 

「物質、モノのパワーが主体になるのではなく、

あくまで自分の目的やミッション、エネルギーが主体となって、

モノを使いこなす時代。


物質を扱わないことを選ぶ人(質の良いものを選ばない行為)

もしくは、物質に振り回される人(質とパワーのある物のパワーに引きずられる)

のどちらかが多いこれまでの時代から、


「物質宇宙時代」が始まろうとしています。」

 

 

わたしの仕事でも本当のところ、もの(商品。サービス)を扱ってるのではなくて

その人やその人の想いそのものを扱っています。

 

良い意味で、モノはツールです。

 

良い意味でと書いたのは、「モノはツールです。」と書くと悪い解釈を感じる方が多そうに感じたので書きました。

 

 

 

 

 

でもこれができないと、今の自分のものさしでしか選択肢も見つからないし、選べない。

 

 

 

「物質に宿るパワーを扱う人は常に豊かです。」

 

 

これは今周りにこういう方がおられて、それを顕著に感じます。

本当にすごいです。パワフル。

 

 

自分の身に着けるものも、扱うものも、妥協すればするほど自分の首をしめるものなのだなぁと私も日々反省中。

 

 

やっぱり「ある・やる・もつ」ですよ。

 

 

 

「精神的にも現実的にも豊かに。

物質(物やお金、家や環境)があるから精神が豊かに保てるとい状態も、

物質を排除することで精神を豊かに保てる
(お金も物も多くを望まずに清く貧しく生きる精神)というのも、

正直どちらも古いと感じます。」

 

 

 

正しくもう、色んな著名な方もおっしゃってると思うのです。

 

 

バランスとフレキシブルさ。

 

これがあるととても楽しく生きられる。

 

 

あとは人にやさしくなれるかな。

 

 

 

この方の書いておられることは、いつも現実的だと思います。

 

生ぬるい事は書いてないので、(私の解釈では)

 

これを本当に掴んで行動すれば、

本当に幸せのゲートが開くと思いますですよ照れ

 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は私のしている仕事をとても愛しています。

 

 


今まで仕事は、生活費を稼ぐため、お金を稼ぐためにやるものだと思ってずっとやってきました。
 
今も、そうだけれど、
 
けれど、そこに人の幸せや人生の楽しみも含んで仕事をさせていただいています。
 
 
仕事なので、お金をいただくし、楽なことばかりではありません。
 
 
だけど、がんばらなくちゃ!!でやるだけのものではなくて、
 
 
その過程も楽しめる、仲間と共に駆け抜けることができる、

 
 
損得ばかりやっていたころの自分では手に入らないものが本当に今手に入っていて、
 
 
それは現実から逃げ続けていた私自身からの卒業宣言でもありました。
 
 
 
 
ほんとに人生ってゲームみたいなものなんだなって思うのです。
 
 
最近、2年に1度くらい会う友人に会った時も、
 
 
その人は私と出会った時10年前は20代後半で、プー太郎で、これからどうしようかという感じだったけれど、
 
 
その彼はその当時金持ち父さん貧乏父さん読んでいて、それを信じて自分の10年後を考えてた。
 
 
それから10年経ってる今、
 
 
今はほとんどのシステムを自動化して、自分はほとんど動くことなくお金が入ってくるようにして生計を立てているけれども、
 
 
その子も言ってた。
 
 
「生きるってゲームだよ。人生なんていかに楽しむかだし、
 
つらいと思ってることも、別にそれで良いし、それも含めて楽しんで、だからゲームなんだけどね。
 
 
その人がその場所に今いることが素晴らしいし、
 
 
それでオッケーなんだよ。
 
 
あとは、どう生きたいかだよな。
 
 
この世の理なんて目の前のものすべて同じだ。
 
 
情報はあふれてる。
 
 
情報自体には本当に意味なんてない。
 
 
俺は人が右って言ってるときに左に行っただけ。
 
 
みんなそれがこわいんだよ。
 
 
人と同じものが好きだし、安心だし、失敗したくないし、それが正しいと思ってるし、
 
 
人がそれはNOだと言ったら、NOとしか思わない。YESにすることだってできるのに。
 
 
自分で考えない。周りで決める。
 
 
だから、うまくいかないんだよ。
 
 
これを伝えるのが難しい。これがこれからの俺の課題。
 
 
人に批判されても、反対されても、信じる気持ちが自分の人生になる。
 
 
それってでもほんとこわいんだよな。俺は変態だったからできたけど。
 
 
でもうまくいくやつってみんなそうじゃん。本質を見抜かないと。
 
 
そうだよな。
 
 
うん、うん、‥‥‥明日はなにしよっかなー」
 

 
 
20代後半で、プー太郎してて、周りから心配されてても、
 
彼は彼の信じるものを貫いて今の生活だし、
 
そして時間もお金も手に入って、そこからまたあたらしく見えた次のステージを考えているし、
 
 
損得、保障を優先して生き延びることのみ選択し続けていると本当に見えずに手のひらからポロポロこぼしているものがたくさんある。
 
 
見えてないときは、あたりまえだけど見えてないから気付かない。
 
 
だから、飛び込む勇気が大事だったり、今ずっと安心のために大切にしてきたものを手放すことも大事になったりすると思う。

 
 
今は自分の人生の主人公として、楽しませていただいていると思います。
 
 
壁にもたくさんぶつかるけれど、壁を避け続けてきた今までよりも、どんどん生きるのも楽になってる。
 
 
今までどでかい壁だと思ってた壁をヒョイっと超えられるレベルアップした自分が一日単位で手に入っているから。
 
 
レベルアップ‥笑
本当にゲームみたいです‥笑
 
 
いかに楽しむか。どんな過程も。
 
 
歩む過程がどれだけの楽しさを持って生きられるかが、自分の人生の質を大きく変えると感じます。
 
 

 

楽しさという意味では今日の横浜イベント、当日券あるのでぜひお越しくださいね。

新しいセカイへの第一歩ですお願い

 

 

ハリスさんの素晴らしい人生観を私たちも手に入れよう。

 

 

 

人生の100のリスト 夢達成PROJECT 横浜ロバートハリスさん対談イベント

https://tomoyamori.themedia.jp/pages/531047/page_20160628011

 

 

 

これこそ、生きる楽しさ、醍醐味!

 

 

私も今から横浜向かいまーす!

(今多分新幹線中)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は夢なんてほとんどなかったです。


夢って本当に夢というか、現実に持ち込むものではないと思ってた。


だから、お金があってなんでも好きなことができる人たちを見ていると羨ましくて仕方なかった。


だけど違いました。


夢は現実に持ち込めるし、自分で叶えていけるし、


叶うか叶わないかに囚われるのではなくて



それ目指してワクワクして生きることが「幸せ」なのだと思います。



そして結果叶ったり叶わなかったりあるかもしれないけれど、


追いかけたその自分自身が、



また誇れるものだったり愛せるのだと思うから。



そうやって自分の人生デザインしていこう。


そして愛していこう。




それが本当に素晴らしい人生の始まりになるから!



レッツゴー!




(私受付にいると思いますので、ぜひお越しの際はお声かけてくださいね!)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ここにきたら何があるのか、待っているのかをお伝えしますと伝えたのでそのことに関してお伝えします。


ここでは「人生の100のリスト」をまずはつくります。

そして叶えていくということをやります。

ロバート・ハリスさんとのキャンプーファイヤーやワイン会なども開催されます。

楽しいです。

100のリストを書くことにより、存在させることにより、叶うものもあります。

なんかテンションあがってチャレンジみたいなものもあるかもしれません。ここから人とのつながりの場もありますからね。影響受けながらはじまるものもあるかもしれません。

だけどこれだけで終わっても楽しくないと思っているんですね。

そもそも「人生の100のリスト」を書いても夢物語で終わる。

現実そうだと思います。

僕はあまりそういうことをやりたくないんですね。

それでロバート・ハリスさん自体、そんなに「人生の100のリスト」にこだわっているわけではありません。書くけれど、別に意識していない。

結果的に叶ったというものばかりです。

でもふつうは、通常は叶わないです。

ハリスさんは「人生の100のリスト」を書くことにより、存在させることにより、自分を奮いだたせるということをやったのだと思います。

「よーしやるぞ」みたいな。

書くことにより存在させる。書かなければやっぱり先延ばし、いつかにしちゃうし、夢物語にするし、ロバート・ハリスさん自体、はじめに100のリストを書いて、1番はじめに叶ったのは「ファッションモデル」とつきあうでした。

それを存在させたから、そういう方と出会った時に、パッと声をかけた。

ふつうにホテルのロビーですれ違っただけですよ。

それを追いかけて言ったのが

「あなたは美しい。僕と寝てくれませんか?」ですよ。

それで「OK,OK」と言われて、叶ったっていうやつ。


それでハリスさん本に書いていましたが、後にも先にも見ず知らずの女性にこういうことを言ったのはこの時だけだと言っています。

よく自分でもこんなキザなセリフでたな、と言っているのです。

それは絶対に、

「ファッションモデルとつきあう」と書いたからなのです。

で、叶ったから消えた。


また絶対書いたら、書いていたら、あの男はやりますよ、と思うのです。

あの男と、ハリスさんのことを言ったら失礼ですが、書いていたら、

後にも先にも見ず知らずの女性にこういうことを言ったのはこの時だけだと言っていない。

また言っているよ!絶対!


「よく自分でもこんなキザなセリフでたな、と言っているのです。」

またやるよ!絶対!


なんでこんなことが言えるのかって、欲望に素直なのです。


恐ろしい程考えないんですよ。ハリスさんは。

恐ろしいほど直感型なんです。

だからギャンブルとかで生計立ててたと書いていました。ポーカーとかいろいろ。

そりゃ勝てるよ。

恐ろしいほど鋭いし、みてるんです。


もうなんか情熱の人なのです。種類違えど似ているタイプは、同じタイプは、明石やさんまさんです。

いや違うか。島田紳助さんのような繊細さも加わっていますね。


ロバート・ハリスさんは意識したら叶うタイプなのです。

だって考えないです。意識したら、インプットしたら、体がガッと動くんですから。

こういう人は叶うのです。


「人生の100のリスト」を書いても叶わないというのは、考えるからですよね。やっぱり。「いやいやありえない」とか書いてね。思ったりね。

はい消しましたね今、と思うんですけどね。

それがハリスさんにはないんです。

書いたらね、うん、行こうみたいになるのです。ハリスさんは。

なんでそうなるかって、人生を楽しみたいからですね。


あとは・・・・ないなあ。ない。ないぞ。ない。


「人生を楽しみたいから」という理由だけで動いていますよ、この人。



なんでそうなるかって、僕が勝手に言いますよ。


哀しいことが多いから。つらいこともあるから。情けない、恥ずかしいという思いもあるから。
それと何の関係があるかって、ありますよ。

そういう上にハリスさんは、成り立っているのです。

だから人生楽しまなくちゃ。


勝っても、みかえしてもそこには何もない。やっぱり楽しまなくちゃ。


楽しさ、楽しさ、楽しさ、楽しさ、楽しさ、楽しさなんです。


楽しむことにおいてはほんと一級品なのです。


僕らはもっと楽しんでいいと思うのです。

楽しさとは、衝動的な欲求と呼んでもいいかもしれません。ハリスさん的にいうなら。

本能です。本能のおもくくままに。

「そんなのして大丈夫ですか」と思うのですが、それはふだん抑えているから下品になるだけで、

それが素だったら、こんなに上品になれるんだという人がハリスなんです。

だから多くの方に、とくに女性に、魅力がられている人なのです。


スーっと入っていけるんです。奥はないけれど。あると思うけれど。それはいいや。


僕の場合ね、スーっと入ってこれないと思うのです。奥はあるけれど。それはいいや。


僕の場合はね、考えて、考えて、考えて、考えて、考えて、考えて、やってきたタイプなんですね。

僕はね、ハリスから吸収したいのです。

もっとロマンチックにいきたいから。

なんか日本でふつうに生きていたら、暇じゃないですか。

なにか欲しくないですか。

でも体が動かない。

今の生活になじんでいる。


ハリスさんのエッセンスは、8月21日、引き出そうと思っています。

引き出しますから、そのシャワーを浴びて帰って欲しいのです。


でもね、僕言えるのです。3日たてば終わると。

絶対ひと事になる。可能性を感じても。新しい可能性を感じても。

いままでの生活が絶対自分をひっぱってくると思うのです。


だから僕のポジションが、そこのブレーキを外す作業をやりたいのです。
こういうものは基本時間がかかるだろうけどね。

定期的にこの「人生の100のリスト」についての、なにかアフターフォローの場はやりたいと思うのです。

僕と森智哉でね。

別々にやろうと思うけれど。

別に仲が悪いというわけじゃなくて、悪くないよ。いいよ。そっちのほうがおもしろいからやるというような感じ。

森智哉の分野は華やかさがあるのです。イベントとかね。ファッションとかね。なんていうか外見から変えていくという感じ。

僕はね、内面なのです。

統合させるにはややこしいから、あっちのものはあっちにいってね、みたいなものです。


それから僕は、「人生の100のリスト」と言われても、ピンとこない人もいると思うのです。

つまりなんていうか、遠いみたいな。

・それどころじゃない
・そんなの書いたところでなにになるの
・そんなの書いても苦しいだけ

エトセトラ、もろもろ。

そういう方もいらっしゃると思うのです。

僕はそういう方も相手にしたいのです。なぜって絶対興味があると思うから。

だって自分のやりたいこと書いて叶えるわけです。楽しいと思うのです。

少なくとも絶対今よりも楽しい。

なのに興味がない。僕もないのです。なかったのです。なんか出すだけ苦しい。

今それどころじゃないとかね。

そんな余裕もない。

勝手にやっとけみたいな。

おまえらと違うねんみたいな。


ひねくれ坊主の僕もいるわけです。

だからなんていうか、昔の自分を救いにいこうみたいな気持ちもあるのです。

僕と同じ思いをしている人っていると思うから。

いなかったらいなかったでいいんですよ。少なくとも手を伸ばしておいてあげたいのです。


それでこの話の延長線上には関係ないんだけど、僕いつかの記事で言ったことあるけれど、コンサルじゃなくて、仕事の相談はダメだけど、体のことや家族の健康などの、あと人生全般でもいい、コンサルはしないけれどそれ以外のもの。僕相談受け付けると言いました。

このイベントきてくれた方にね、
8月21日(日)ロバート・ハリスさんとの対談イベント。

こないとやらないんだけど、来てくれたら僕後日だけどカウンセリングしますからね。電話、スカイプだけど。

30分~1時間。無料で。

何の為にって、「人生の100のリスト」書こう、叶えにいこう、

「いやそれどころじゃないねん」

という人もいると思うのです。力になりたくて。

自分の為ですよ。自分の幸せと人の幸せとはつながっていると思うから。

手を差し伸べておきながら、楽しむのが僕の幸せなのです。

手を差し伸べておかずに、自分だけが楽しむ、自分たちだけが楽しむって嫌なのです。

手を差し伸べておきたいのです。

自分の為ですよ。

ごはん食べていても、なんかとなりでこれ言い方よくないのですが、悪気があって言うのじゃなくて、わかりやすいたとえみたいなものと思っていただいて、

そのなんか「うまいなあ」と思って食べていたも、料理ですけれど、隣で辛気臭い顔していたら、その自分の食べている料理の味がおちるじゃないですか。

みんなが楽しそうだと、幸せそうだと、食べる料理っておいしいじゃないですか。

でもなんかそこで「あああ」みたいな顔されていると、「あの」って声かけたくならないですか。

なんか気になるみたいな。

放っておいてもなんか嫌な気分しないですか。

僕は嫌なのです。

別に放っておいて、楽しむってできますよ。

でもなんかそれってちょっと違うなと思って。

僕にとっての楽しさというのは、あなたが笑顔になることなのです。

そりゃうまいものを食べて美味しいってやりたいですよ。だったら一緒にということです。

それが僕の楽しさなのです。


手を差し伸べたくてね。


このイベントの説明になったかどうかはわからないですが、思いを込めてお伝えさせていただきました。

あっ、カウンセリングは、postmaster@peaceboat.info

メールくれてもいいし、直接会場で声をかけてくれてもOKです。

ではあなたとの出会いを心より楽しみにしています。

そして本当はもっとはやくに書きたかった。

2日前に書くなよという話ですよね。


なぜそうなったのかって、どうしたらいいのだろう、どうしたらいいのだろうって、1番来てくれた方になにをすればいいんだろうって、

ほんとう考えて、考えて、考えて、ですよね。遅くなりました。

本当に。

それだけが申し訳がない。

別に考えてだけじゃなくて、行動してたんですよ。

病気症状克服レポート200ページとかつくったりね。


ここにたどり着くのが時間がかかりました。それだけが申し訳ない。

でもここだけの場だけじゃないので、ぜひここに来て欲しいけれど、どうしても来れないという方は、それはそれだけの場じゃないですから、来れる場に来てください。

僕はあなたの幸せに全力投球ですからね。

そして自分1人では限界もあるからね、みんなにも手伝ってもらいながらあなたに貢献できればと思います。

なにか売りつけられたりもないし、なんか踏み込みにくいなどいろいろ思うことあるかもしれないけれど、困った時や問題が起きた時などでもいいから、僕のこと思い出してください。

きっと人生が変わるから。素敵な方にね。

信じても、疑っててもいいから、来てくれたらいい。


心はいつでもあなたとともにいます。そして愛しています。







ぜひいらしてください。

素晴らしい時間となります!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

私は自然が好きだし、宇宙の話も好きだし、

この世は本当に在るだけで素晴らしいと思います。

 

 

「もうほんとに、これだけでいいよね」と思える瞬間があるということは

本当に本当に幸せなことです。

 

 

でも、私たちは夢の中には生きていないし、今、この現実を生きています。

 

 

現実を扱うことをやれなければ、実際のところ自分の生きたい人生は生きられない。

 

 

それは自分自身の経験で本当に痛感しているものです。

 

 

私はずっと夢見る夢子ちゃんで生きていたから。

だから理想ばかり妄想して、いつまで経ってもそうならないなぁ、そうならないなぁと思ってた。

 

 

自分では色々やってるつもりだったけど。全然だったのです。

 

 

 

自由に生きたいというのは、ほんとうに素晴らしい。

 

けれど自由には責任が伴います。

 

 

 

 

大自然に還り、のんびりとそれだけを感じるままに生きることが望みなら、

それをするだけの覚悟もいるだろうし、

 

 

今を生きるのであれば、お金も必要です。

 

 

私はお金もとても大切なものだと思っています。

 

 

私自身が家にたくさんの返済しなければならない現実もあったし、

生活が追ってくるのです。

 

 

それがどんなに精神的に追い詰められることかも知ってる。

 

 

それ以外考えられないときだってありました。

 

今でもある。私はお金への壁が分厚いです。

 

 

 

だから、お金で苦労しているという人の気持ちも痛いほどわかる。

 

大変なことも分かる。

 

私よりもっと大変な人もこの世の中にはたくさんいるでしょう。

 

 

どんな状況でも自分の人生を本気で愛することが出来たら、それすらも関係なく生きていけるけれど、多くの人が心に余裕のない中生きていると思います。私も同じでした。

 

 

 

 

こんな風に生きたい、こんな人生にしたい、こんなことをやりたい。

 

夢や希望はあると思う。

 

 

そして、なんでもできる。なんでもできるよ。

 

 

けれど、本当にそれを叶えたかったら、そこにほんとに現実を扱っていかないと。

 

 

私自身も今年とても自分と向き合ってきました。現実を扱ってきました。

 

 

それがあっての今です。

 

 

楽しんで生きるというのは、自分のやりたいことだけやって、好き勝手に生きられるというのとは似て非なるものですね。

 

 

自由と責任はワンセットです。

 

 

いろんな制限の中、生きていると思うことがたくさんあると思うけれど、

私もついそんな風に考えてしまうことも人間だから常にあるけれど、

 

 

だけど制限付けているのは自分自身以外の何者でもないから、本当に。

 

 

こわさを超えた向こう側に本当に素敵な人生が待ってるよ!

 

一緒に掴みに行きましょう。

 

 

自分の人生を本気で愛すると決められたなら、私も心からサポートします。

 


 

 

これから幸せの循環を実際に起こしていくため

たくさんの方と繋がっていきたいと思っています。

 

このメールマガジンでは

「自分の人生をどんどん素敵にしていく。」

「幸せの循環を生み出していく」

 

こういったことに興味のある方に、あなたの人生をより素敵なものにしていくために、

「本来持っている純粋な想いや夢と、自分で素敵な人生を切り拓いていく力。幸せを伝播していくこと。」


これについてお伝えをしています。

 

「幸せのペイフォワード」コミュニティに興味のある方はぜひご登録ください。

↓ ↓ ↓

『幸せの循環を生み出していく、無料メールマガジン』

https://brutality-ex.jp/fx41829/p2asQo

 

LINE@もやっています!不定期配信です^^

日々の中にある小さな気付きや読者の方とも出来る限り会話させていただくつながりとして始めました。

 

お友達になってね!

 

友だち追加数

 

 

 

 

【セッション、コンサル系はこちら】


★自分の想いを形にしてお仕事されたい方限定のコンサルティング(5000円/期間限定)
対面、電話、スカイプなどいずれも対応します。稼ぐだけではなく想いをもってお仕事をしているけれどという方限定です。


★心からの幸せを見つけるためのメールセッション
いつも一人で悩んでしまって1人で何とかしようとしてしんどい。苦しい。でもなんでか助けてって言えない。 そんな私みたいに人見知りで不器用な人でも想いや悩みを打ち明けられる場所を創りたい。そう思って始めました。

★全てが整っていくサードメディスンセッション


サードメディスン

 

(お申込は随時ご予約制です。
LINE@@sts7365oでID検索して頂く)か
aroma.labot@gmail.comまでメッセージください!)

 

【ママと子どものアロマエイド対面メニュー』

※7/19.8/6
★皮膚トラブルとスキンケアのためのミツロウクリームカウンセリング付きワークショップ

 

 

※7/19.8/6
★ホワホワの日焼け止めクリーム作り
★アルコールフリーの虫除けスプレー作り
★メイク落とし不要のナチュラルなサンプロテクト強化ファンデ作り

 

IMG_20160509_142307511.jpg

 

気になるものがありましたらお気軽にメッセージください☆

4~5名以上で出張WS対応させていただいております。

 


【アロマ、ナチュラルコスメ販売・郵送はこちら】

☆月に1~2回、アロマ発注時にご注文承っています☆
*アロマはメディカルグレード*
*プラナロム(PRANAROM)/健草医学舎のもの取扱っています*

↓  ↓  ↓

 

☆ナチュラルコスメ系販売☆

↓ ↓ ↓

 ご注文、お問合せはこちらのフォームよりお願いいたします。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)