こんばんは(*´ω`*)
アロマラボのあおいです。
本日も寒い一日でしたが、皆様体調には、
お気をつけてくださいね。
1月も中旬になりましたが、まだまだ新年会や、飲むことが多いお客様が多いと思います。
お酒は百薬之長とは言いますが、飲みすぎは体によくないですよねー。
でも、「ビールが好き!」というお客様、是非、ビールをトマトジュースと割って飲んでみてください(*´∀`)
味は、、、保証しませんが、、笑
実はビールをトマトジュースで割ることで、肝臓に負担をかけずに、ビールを飲めるのです。
肝臓は沈黙の臓器と言われてます。
壊しても素直に教えてはくれません。
だからこそ労ってあげるのも大事なんです。
飲みに行ったら、生ビールで一杯!
その前にトマトジュースで割って、体に優しく飲んでほろ酔いで良い気分。
まだ、時間があるなーって、思ったら、是非、アロマラボの暖かなマッサージを受けてください(*´-`)
当店は平日24時まで営業しております。
週末は26時まで営業しております。

お部屋に入れば、甘く優しいお香の香りと共にお出迎えしますv
そして、寒さで固まった体をオイルで、優しいマッサージ致します(*´ω`*)

因みに私、あおいは、今週の金曜日は24時まで出勤してますので、是非、会いに来て下さい(*´∀`)笑