変えたいのは過去?それとも未来?:アロマヒプノセラピーくこの実

【アロマヒプノセラピー】東京都江東区にあるアロマを使った前世orインナーチャイルド個人セッションのサロンです。
起業のきっかけは漢方を学んだこと。体と心はつながっている「心身一如」という言葉が腑に落ちて、体も心も楽になるお手伝いをしています。


テーマ:
こんにちは。妊活漢方コンシェルジュの田島菜穂子です。

11月は出張セミナーmonth。
最後は、あなたの冷えはどのタイプ?体質に合わせた漢方茶作り教室。

同じ日に柏とつくばで開催しました!

そして、参加してくださった方々と柏ではランチを、つくばでは夕食を一緒に楽しませていただきましたよ~。

食事を一緒にすると一気に近くなって親しくなっていいですよね~

あ~ 写真撮っておけばよかったなあ。

今後もこうして食事も一緒に取りたいと思いますので、これからご縁のある方は是非こちらも楽しみにしてくださいね!


ではまずは、の様子から。

コーチ仲間の渡辺さとみさんが呼んでくださいました!

さとみさんのブログでもご紹介下さいました!右矢印こちら♪

{9C7FEFA4-A32B-48AF-A918-8741122A5B1E:01}



参加してくださった方のご感想です!

ひらめき電球以前漢方薬を飲んですごく肌の調子が整い、漢方には興味があったのですが、実際生薬を見て触れる機会はなかったので、とても楽しく薬よりおいしかったです。飲みやすくてびっくりしました。お茶はリラックスできますし、薬より親しみやすいですね。冷え以外にもいろんな美肌(笑)とかのセミナーをやっていただけると嬉しいです。(鈴木 智香さま)


ひらめき電球漢方は苦くてまずいイメージがありましたが、思っていた以上に飲みやすく、香りでリラックスできそうに感じました。今までわからないので正直まったく興味を持っていませんでしたが、自分に合ったものを見つけてもっと飲みたいと思いました。(高橋さま)


ひらめき電球とても勉強になりました!タイプが詳しくわかってとてもよかったです。さっそく実践したいと思います。効果を理解したうえで飲むとお茶だけでなく、ほかの方法も交えて体を整えていこう!と自覚できます。もう少し時間があったら、詳しく聞けるのかなと思いました。また講座があったら参加させていただきたいです。(MMさま)


ひらめき電球今日はありがとうございました。とても楽しかったです。私もアロマをやっているので、体質に合ったものをという考えはとても共感できました。漢方=難しい、よくわからない のイメージがありましたが、今日お話を聞いてもっと深く知りたいと思いました。勉強してみたいという気持ちになりました。講座はわかりやすくてとてもよかったです。また違った形でのセミナーもあれば参加してみたいです~!!(山野笑子さま)


ひらめき電球お茶が好きで自宅ドリンクバーを楽しんでいます。体が冷えていることを感じていたので、このセミナーで学べることがあったら良いなと思い参加しました。お茶が好きなので、予防できるのなら自分に向いたお茶を飲んでいこうと思いました。漢方も薬だと思っていたので、病気や具合が悪くなったら飲むものだと思っていましたが予防なのだと知り、身近に感じました。楽しいセミナーでした。(Sさま)


皆様、ありがとうございました!

冬が過ぎたら違う講座をご用意しますので、またご連絡させていただきますね~。


合格12月21日の10時からと14時からの2回に分けて、木場のサロンで同じ内容の冷えタイプ別漢方茶作り教室を開催します。少人数なのでサロンでの講座では、ご自分で手作りティーバッグにしちゃいますよー。午前の部は詳しくは右矢印こちらに参加ボタンしてメールを下さいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

アロマヒプノセラピスト/かんぽうコンシェルジュ くこの実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。