こんばんは。
アロマとハーブ、ウクレレのお店・木洩れ日の森の藤井です。

今日はあま市へ。
なないろマルシェに出店しました!

マッサージベッドを持ち込んでヘッド&アロマハンドトリートメント、それからアロマ風邪対策スプレー作りをさせていただきました。
{8E4DED3C-ED01-4275-BDFD-B924CF151ABD}

遊びに来てくださり、ありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

今回のなないろマルシェは宣伝をはじめ、ぬかりなく準備できた。と思ったけども、持って来た時計の秒針が不調で結局使えずとか、、、いろいろ反省点があった。きちんと振り返って、次に活かそう。

嬉しい驚きもあった。
今回はフライヤーのポスティングにも力を入れた。そしたらフライヤーを見たお客様がはるばるみよし市から遊びにきてくださったこと。
犬のお散歩コースが木洩れ日の森の前の道だったというご近所の方にあま市で「はじめまして」ってご挨拶することになるなんて。縁があるってこういうことなのかーと思いました。

お店にもぜひぜひ遊びにいらしてください。
しっかりほぐさせていただきます!


ななマル会場外のごちそうマルシェで、サンタさんがベーコンの串焼きを売っていた。美味しかった。
{781C8DA8-0E41-4504-865B-EA90539FC775}

美味しいたい焼き、4匹たべちゃった。
キーマカレーとハムチーズとあんことカスタード。念願の4種類制覇!
{17480A5B-673B-49DA-9F9C-969C400620B0}

白砂糖とバターを使わないお菓子屋さんまたあしたねのスコーンを手に入れてホクホク。
{F5EB580F-C945-4B9E-B3FB-90EDA6FA0FF1}

マルシェ主催もにゃんさんのゆずマフィンを買ってウキウキ。美味し〜い緑茶と一緒に食べよう。
{BD744D42-4605-49D8-9C35-E21E1A7A3621}

楽しい時間をありがとうございました!


次のマルシェは12月3日。
地球の子(ほしのこ)マルシェに出店します。ウクレレライブも〜!クリスマスソング弾き散らかすの楽しみだなあ。