コグージーMAZAR(マザール)Vol.4 イベントレポート

 


今回で4回目となる、長田神社前のイベント「コグージーMAZAR」

12月なので、クリスマスをイメージして香りを作るか悩みましたが、今回はクリスマスのクラフト1点と、冬なので乾燥対策のリップクリーム、トリートメントオイル、それから初登場のクレンジングオイルの4点で、ワークショップを開催させてもらいました(^-^)

⇒ワークショップ内容の詳細はこちら



プレノ長田専門店街での開催です。店舗内にクリスマスの装飾もあってクリスマスムードも盛り上がってきます♪


10時からオープンですが、オープンから一組の親子さんが訪れてくれました♪

「リップクリームはここですか?」とリップクリームを作りに来ていただいたようです(^-^)
学校や幼稚園に持って行くのだそうで、手作りだとお友達に自慢できてうれしいみたいですね♪



今回はリップがとても人気がありました。



ちょうど乾燥が気になってくる季節ですね。
自分でオリジナルのリップクリームが作れるなんて、ちょっと嬉しいですよね♪



無色のリップだと、爪やボディのケアにも使えるのでお勧めなんですが、やっぱりピンクのリップは女の子の憧れなんでしょうね。

「どうしてもピンクがいい~!!」というお客様も多かったです♪

最後にラッピングして出来上がりです(^-^)



クリスマスツリーもでるかなぁと思ったんですが、リップがダントツ人気で売り切れました(^^;

早いもので、KOBE SANTALUMのイベント参加も今年は今回で終わりです。
今年度はたくさんワークショップに参加させてもらって、たくさんの方にお会いできてとても楽しかったです (^-^)


来年度は1月に幼稚園講座があります!
詳細が決まり次第、HPやFB、LINEにてお知らせしますのでチェックしてくださいね(^-^)

もちろん、ホームサロンや随時開講していますのでお気軽にご連絡ください♪


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

⇒アロマテラピーブログランキングはこちら

LINE@始めました♪ 友達追加で、講座情報、イベント情報、お得クーポンなど配信いたします(^-^)

スマホからはこちらからクリックで追加♪

友だち追加

PCからはQRコードで追加♪


⇒アロマテラピーブログランキングはこちら

 

⇒KOBE SANTALUM 公式ホームページはこちら

AD