アロマセラピー「あづまな」

小田急線 百合丘・新百合丘・生田 
川崎市麻生区にある自宅サロンです

NEW !
テーマ:

 

小田急線 新百合ヶ丘、百合丘 
「あづまな」のHIROKOです。

 

 

 

 

「人は変えられない」

 

「変えられるのは自分で、自分が変わることで、結果周りも変わる」

 

って、よく聞きますよね。

 

 

 

 

それと、同じように、

 

自分も誰かの思うようにならなくていい。

 

自分の心を大切に♡

 

自分のペースを大切に♡

 

人生歩いていっていいよ♪

 

って思うんです。

 

 

 

 

 

 

親に「いい大学にいきなさい」

 

「いい会社に就職しなさい」って言われても、

 

自分のやりたい事を大切に、

 

自分の歩きたい道を歩いていいんです♡

 

 

 

 

 

周りの人、皆に、結婚を反対されても、

 

自分が心の底から望んでいれば、

 

結婚していいんです♡

 

 

 

 

 

 

もし、その結果、

 

周りから「失敗」と言われる形になったとしても、

 

その「失敗」がなければ、気づかなかったこと。

 

経験できなかったこと。

 

感じなかったことが絶対にある。

 

 

 

 

 

 

それを経験し、感じ、進んでいけば、

 

「失敗」は失敗じゃアない♡

 

その経験こそが自分にとっての宝だし、

 

必要な経験なのだと思います。

 

 

 

 

 

自分で選んで、結果を受け入れる覚悟。

 

それさえあれば、

 

どんな道も、どんな経験も、

 

自分の栄養、幸せの素になる。

 

 

 

 

 

 

誰かの思う自分にならなくていい♡

 

誰かの思う正解とは違ってもイイ♡

 

 

 

 

 

自分の心が納得できる道を歩いていいんです。

 

 

 

 

 

 

自分の人生は、誰も変わりには歩いてくれません。

 

誰かに何かを言われても、

 

決めるのは自分。

 

行動するのも、結果を受け入れるのも、

 

ぜ~んぶ自分です。

 

 

 

 

 

だからこそ、

 

誰かの思う自分になるのではなく、

 

なりたい自分に向かって歩く♡

 

 

 

 

自分の人生、

 

自分軸で歩いていけたら、

 

その道は必ず幸せに続いている。

 

そう感じます^^♡

 

 

 

 

どうぞ、自分の本当の気持ちを大切に♡

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分の声を聴いてみませんか?

 

潜在意識アロマ 体験セッション♡ 募集中です。

 

5月のご予約受付中です。

 

詳しくは下記から♪

 

潜在意識アロマ ★体験セッション募集中★

 

お申込みはこちらから。

 

潜在意識アロマって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HP   あづまな

お問い合わせ

■メール info@azumana.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。