アロマセラピー「あづまな」

小田急線 百合丘・新百合丘・生田 
川崎市麻生区にある自宅サロンです


テーマ:

 

小田急線 新百合ヶ丘、百合丘 
「あづまな」のHIROKOです。

 

 

 

自分の人生の未来は、

 

①自分の心を感じる。

 

②決断する。

 

③行動する。

 

④体験してまた感じる。

 

その繰り返し♪

 

 

 

 

 

 

 

 

行動力。

 

 

 

「行動」苦手分野でした。

 

あれこれ、考えるのは苦じゃないのですが、

 

いぜ、実践となると、躊躇。

 

 

 

 

はい。

 

石橋をたたいても渡らないタイプでした。

 

 

 

 

何故かって、

 

失敗が怖かったから。

 

先のことを考えて、正解だ!

 

と確信しないと動くのが怖かったのです。

 

 

 

 

そして、なんで怖いのか?

 

それは、幼いころからの経験、環境、そして私の個性も絡み合い、

 

「チャンとしなきゃ」

 

「もう、自分が選択を間違う事で、苦しむの嫌だ」

 

そんな、思い込みの枠がガッチリあったから、です。

 

 

 

 

 

でも!!

 

自分の本心を尊重し行動し続けることで、

 

気がつきました。

 

自分の心を大切に行動していたら、

 

失敗なんてない!!

 

 

 

 

 

「失敗」という概念も自分が作りだしているもの、です。

 

 

 

 

一見失敗に見えることも、

 

自分にとって必要な経験だったり。

 

時間がたって振り返ってみた時、

 

実はベストな結果だったり。

 

 

 

 

起こるすべてのことは自分に必要な事。

 

失敗なんてな~い。

 

 

 

 

もし、失敗があるとするなららば、

 

失敗をおそれ、自分の本当の気持ちをなかったことにする。

 

そして、行動しないこと。

 

 

 

 

 

それは、自分の感情や、想いを見てみぬふりをする事だから。

 

 

 

 

 

行動するのが苦手!

 

そんな方は小さな事から、

 

自分の気持ちを、大事に実践してみて欲しいな、と思います。

 

 

 

 

 

 

お茶を飲む時。

 

食事をするとき。

 

遊びに行くとき。

 

 

 

 

 

どこに行きたいですか?

 

何を食べたいですか?

 

 

 

 

 

 

そもそも、本当に出かけたいですか?

 

「NO」なら、行かない。

 

断る。

 

 

 

 

 

 

日々の小さな事から「行動」♪

 

 

 

 

 

行動してみよう!

 

心がそう感じたらトライ!です。

 

私そんなの興味な~い。

 

なら、もちろん動かなくてもいい。

 

 

 

 

 

大事なのは、自分の心を認めてあげる事♡

 

 

 

 

 

 

自分の心と向き合ってみませんか?

 

潜在意識アロマ 体験セッション♡ 募集中です。

 

詳しくは下記から♪

 

潜在意識アロマ ★体験セッション募集中★

 

お申込みはこちらから。

 

潜在意識アロマって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■HP   あづまな

お問い合わせ

■メール info@azumana.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アロマセラピスト HIROKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。