いやしの手☆門倉裕子の癒しの輪を気ままに広げるメッセージ✨

アロマテラピー、カイロ、レイキ、カラーリーディングなど癒し業を相模原市内の自宅&出張しています。母と共同で健康、環境保護活動も兼ねた「いやしのサークル」も始めました。自分の思い、癒しに繋がるシェアしたい事をブログに書いています。


テーマ:
ご訪問くださり心より感謝いたします♡

臼井レイキマスターの門倉裕子(ひろこ)です☆

今日はお仕事の後に胸椎圧迫骨折に
なっていた義母の手当てにアロマ&レイキを
用いた療法やお客様からのご紹介での
レイキのお問い合わせあり

久しぶりにレイキを伝授した方からの
連絡もあったり、昨日は実家にていやしの
サークル、レイキ交流会など、レイキとの
関わりが益々濃くなってきました。



色々あったので、ブログ更新遅くなりましたが
26日の新月&金環日食という超浄化パワーの高い波動の日に、国立オリンピック記念青少年センターのセンター棟にて


現代レイキ交流会 に参加させていただいた
事のご紹介をさせていただきます。

まずは頂いた資料の一部ご紹介♡

{CA5400E1-5BB2-42B8-A97E-E2BC257354A0}

霊気の創始者 臼井甕男先生の霊気の五戒

{1BFE5445-08CC-48C9-951C-165F17AA460D}

次回の東京レイキ交流会は6/25だそうです。
レイキにご関心のある方なら誰でも
参加させてもらえますよ♡オススメします♡


私は現代レイキマスターではありませんが
レイキ練習、交流会に参考にしてます

現代レイキ創始者の土居裕先生の書籍
『実践レイキヒーリング入門』を
活用させていただいていたり


自己浄化ヒーリング、肩甲骨の
バランストレーニングなどの方法を
とても心地よい声で語られている
CDもレイキ交流会の時にも昨年末から
活用させていただいていたので

いつか土居裕先生にお会いしたいなぁ〜と
思っていたら、先月の27日に元町での
よつばさんのレイキ交流会に参加した
時に土居裕先生の交流会があるので
良かったら是非来ませんか?と

声をかけていただき、普段は神戸の
芦屋にいらっしゃる土居裕先生に
お会いできる貴重な機会だと思い

レイキサードまで伝授した母と一緒に
参加させていただき、土居裕先生と
一緒に撮影させていただきました。



{E438F1E5-3184-4515-B5BB-D9A7E2A24CD6}


真ん中の方が土居裕先生です♡

父の命日が来月の10日で、生きていれば
77歳になっていたので土居裕先生が
亡き父の雰囲気で家族写真みたいだわ♡と
嬉しい気持ちにもなりました。


土居裕先生は現在81歳だそうですが、
声もCDと同じとても心地よい声と、
お話もとてもユーモアがあって、新たな事を
取り入れるバイタリティーなど、レイキとは
別としても人としてとても魅力的な生き方を
されてる人だと思いました。


ちゃかり本にも素敵なサインを書いて
いただき、握手もしてもらいました♡

年齢な事もあり、このような活動も減らされる
ようなので参加出来て本当にラッキー!でした。

71歳になる母も色々な方と会ってるのですが、
今回は当たり!だったと言ってました。(o^^o)


土居裕先生の生声での光と祈りの瞑想や
霊授(手から放つレイキは別格でした!)

その他沢山の現代レイキマスターさん
からの霊授も受けられたり、総勢70名での
レイキ回し、一人30秒内での自己紹介では
会いたいと思っていたレイキマスターさんや

ブラジルからお越しの方もいらっしやったり、
今後も海外から多くのレイキ実践者が
来られるお話なども聞く事が出来て
とても有意義な機会でした。


今回の事でも思うことは、レイキは
日頃からの人との触れ合いの交流会を
持つ時間の大切さ、心在り方

レイキの波動を高める事を日頃から
意識して楽しく生きること。


やっぱり私はこのような人達と共に
過ごす空間が好きだと改めて感じました。


今回の交流会に誘っていただいた横浜で
現代レイキマスターをされてるよつばさんは

昨日、こちらでのいやしのサークルと
レイキ交流会に来てくださった事は
改めてご紹介したいと思います♡



それでは、ここまでお読みくださり
ありがとうございました♡感謝♡

今回はよつばさんが新年に土居裕先生との
霊授会について素敵にかかれているブログを
リブログさせていただき終わります♡


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。