いつかきっと・・・aroma 日記

2007年9月生まれの女の子、乙女座のおとちゃんとアロマママのおはなし。
2011年3月、新しい家族が増えました!


テーマ:

チューリップ紫 周期25日目

チューリップ紫 36.80℃

生理前の腹痛あり。

胸は相変わらず張っています。



前に排卵検査薬の話題をブログに書いたとき海外製の150円のお手ごろなものがあると聞きました。

薬なしでタイミング治療しているときは排卵日にずれがあったので病院に行っても「排卵はまだ先のようです…」ってことが多くて病院に行く日を迷っていたことがありました。

だったら、安い排卵検査薬である程度検査してから行ったほうが安く済むのかなぁって思って検討していました。

しかし、前回から人工授精を初めてクロミッドを服用するようになってからある程度排卵日が一定になったような気がします。


前回は周期14日目病院排卵検査→陽性(たまごちゃんヒヨコ26㎜)

     周期15日目排卵済み


今回は周期12日目病院排卵検査→陰性(たまごちゃんヒヨコ26㎜)

     周期14日目病院排卵検査→陽性(たまごちゃんヒヨコ30㎜)


この2回だけで判断は出来ませんが14日目~15日目に排卵なのかな?と考えていました。


そんなことを思いつつ150円の排卵検査薬注文してみようかな~なんて探していたらなんと!今は妊娠検査薬しか取り扱ってないんですねダウン


最近の排卵日だけを見れば買う必要も無いかもしれませんがちょっとショックでした。

私は妊娠検査薬のフライングはしないタイプなので妊娠検査薬は本当にできたかもニコニコって言うときくらいしか使わない予定なので必要ないし。

あ~残念だなぁしょぼんって思ってました。



しかし!!もっと安いのがあるらしいですよ~


妊娠検査薬・排卵検査薬ともに110円 !!


150円のとは違うもののようで、送料も無料ではないのですがメール便80円とお安い!

最初はドラックストアなどで普通に売っているものしか知らなかったので150円でも衝撃的だったのに!




それにしてもどうして店頭に売ってるのは安くないんでしょうはてなマーク

このくらいの安い値段でドラックストアにでも売ってたら気軽に買って検査できるのに病院



排卵検査薬110円
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

aroma (アロマです)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。