ミワプランニングオフィスのブログ

女性のためのインテリア設計「一級建築士事務所ミワプランニングオフィス」代表者のブログ.

インテリアをこよなく愛し、主婦であり二児の母であり浦和レッズのサポーター.
家具・雑貨を販売するネットショップ[アロマとインテリアのお店]も運営しています!


テーマ:
慌しかった7月が終わり、一息つけるかと思っていましたら更に忙しい毎日が待っていました。
ありがたいことです。

さて、先日コーディネートした物件の写真をアップします。

$ミワプランニングオフィスのブログ

$ミワプランニングオフィスのブログ

リビングダイニングです。小さなお子様が汚しても拭きやすいプラスチックのイスと角と脚が丸くて安全なテーブルをカラフルにコーディネート。



$ミワプランニングオフィスのブログ

LEDのペンダント照明は高さに差をつけると、軽やかでかわいらしい印象に。


$ミワプランニングオフィスのブログ


$ミワプランニングオフィスのブログ

洗面室は、お風呂の壁のブルーに合わせてコーディネート。
遮光のロールスクリーンと、薄いグレーの棚に飾りブラケット。


$ミワプランニングオフィスのブログ

子供部屋は、カーテンをフリルつきにして女の子らしいお部屋に。


$ミワプランニングオフィスのブログ

予備の部屋は、どんなインテリアにも合うベージュのカーテンをチョイス。


$ミワプランニングオフィスのブログ

玄関には写真立てと小物入れでお客様をお出迎え。


今回は建売住宅を購入されたお客様からのご相談で、計画と商品の手配、納入と取り付け工事までで1ヶ月ほどの短期間でしたが、なんとか無事に完成できてよかったです


帰り際にお客様からプレゼントをいただき、帰ってから開けてみると、すてきなお花がチューリップ赤

$ミワプランニングオフィスのブログ

なんとこのお花、入浴剤でした黄色い花
娘は喜んで、早速お風呂にうかべて遊んでいました。

お客様に喜んでいただけるお仕事ができてそれだけで本当に幸せなのですが、お心遣いにとても感激しましたラブラブ

ありがとうございましたキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

miwaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。