藤原亜季の漢方アロマセラピー

東洋と西洋の植物療法を融合させたオリジナルメソッド
漢方アロマセラピーの情報をお届けします

桜いつもご訪問ありがとうござます桜


実は・・・天使のたまごのblogをお引越しすることになりました


いままで、代表藤原と原が担当していましたblogですが,新しいblogでは、鈴木院長、和田、事務局&デザイナーふなつ、ニューフェイスの白石も加わって、これまで以上にたくさんの話題を提供していきます


いままで読者登録してくださったみなさま本当にありがとうございましたキラキラ

新しいblogもどうぞよろしくお願いいたします芽


http://ameblo.jp/tentama105/




テーマ:

桜いつもご訪問ありがとうござます桜


実は・・・天使のたまごのblogをお引越しすることになりました


いままで、代表藤原と原が担当していましたblogですが


新しいblogでは、鈴木院長、和田、事務局&デザイナーふなつ、ニューフェイスの白石も


加わって、これまで以上にたくさんの話題を提供していきます


いままで読者登録してくださったかた、ありがとうございましたキラキラ


新しいblogもどうぞよろしくお願いいたします芽


http://ameblo.jp/tentama105/






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

たいへん遅くなってしまいましたあせる


フェスティバル報告つづきです



藤原亜季の漢方アロマセラピー

堀田峰明さんによる カリンバ&オカリナミニコンサート音譜


本当にすてきな音


場の空気がかわります  




藤原亜季の漢方アロマセラピー
藤原亜季の漢方アロマセラピー



アロマセラピスト 大橋マキさん 藤原亜季のトークショー


司会の白河さんと美女3人で華やかでしたキラキラ




藤原亜季の漢方アロマセラピー

美容家 土屋雅之さんによるヘアアレンジショーきらきら!!


ママがきれいって、おこさまにとっては、すごく自慢なんですよね~



藤原亜季の漢方アロマセラピー

大人気だったキッズプリザーブドフラワーコーナー黄色い花



みんなものすごい集中力目



本当はお手伝いしてくださったみなさんと集合写真など撮りたかったのですがあせる



会場の関係でものすごい勢いで撤退しなければいけなかったので・・・



すごいですね~ホテルの方、さすがプロです



ほれぼれするくらい、てきぱきと片付けて



あっという間にパーティルームに変わっていきました




私たちにとってはじめての大きなイベントでしたので、



本当にいろいろとやってみてわかったことがいっぱいでした



そして、改めてたくさんの方々に支えられていることに



感謝でいっぱいの1日でした



みなさま本当にありがとうございましたキラキラ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

天使のたまごフェスティバル 無事に終了いたしましたおとめ座


お天気には恵まれなかったものの、


ご参加いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございましたラブラブ


そして、ご協力いただいたたくさんのみなさま、心より感謝申し上げますラブラブ



はじめてのイベントということで、至らなかった点も多々あったことと思います。

どうぞ、ご容赦くださいませ。


わたしたちにとっても一生想い出に残る素敵な時間となりました音譜

そして、また今日からがんばれる力になりました合格



それではご報告レポートきらきら!!

撮っていただいたお写真は後日データが届きましたらアップしますね。

今日は私の携帯からのお写真で失礼いたしますビックリマーク




藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_2329.jpg

まずは大橋マキさんとのトークショーラブラブ!


はじめての経験で、じつはドッキドッキビックリマーク

心臓が口から飛び出そう でした(笑)


マキさん ありがとうございましたラブラブ

ご清聴いただいたみなさま、ありがとうございましたラブラブ!



続いては・・・
藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_6807.jpg

美容家スペシャリスト 土屋雅之さんによるヘアアレンジショークラッカー

おしゃれコンテストの特別賞。

とっても素敵にしていただきましたキスマーク


当日の私のヘアも、土屋さんの作品でしたラブラブ


ちなみに、前々日の仕込みはこんな感じパーすごいでしょ。

土屋さんカットの後のカラーリング中。

カラーリストNOBUさん、いつも「はちゃめちゃ」にしてくださるの(笑)


藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_2289.jpg

つづきまして、まだまだメインステージでは貴重なお話がつづきます。

レポート②でご報告しますね音譜


こちらは、イベントブースのお写真。
藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_3658.jpg

キッズプリザーブドフラワー、素敵なお花の作品です花

とっても人気でした。うちの娘も上手に作ってきてくれましたラブラブ!


藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_2314.jpg

こちらはルームスプレー作り音符

とってもいい香りがするの~うえ

こどもたちは、シュッシュ シュッシュ音譜


お部屋がとてもいい香り!!



藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_6807.jpg


そしてこちらが せっけん作り。

みんなで コネコネ合格

とっても上手にできましたきらきら!!

藤原亜季の漢方アロマセラピー-IMG_5249.jpg



愛と感謝をこめて・・・薔薇

天使のたまご 藤原亜季


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。