ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

       介護する側の支援をするプロ資格取得から、実践アロマ、認定インストラクター®になるまでをサポートする協会です。

        東京・大阪・名古屋で資格取得講座を開講しております。


テーマ:
今回は名古屋市瑞穂区の廿軒家小学校の母親教室での
アロマセミナーをご依頼いただきました



じつは
昨年にセミナーを開催させていただき
ご好評をいただいてふたたび
ご依頼をいただいての
出張アロマセミナーとなりました






お伝えさせていただいている
ワタクシとしては
うれしいご縁に感謝デス




今回は
ハンドトリートメントオイルづくりの
実習をさせていただきました
$香りでコミュニケーション アロマスタジオ ひまわり 名古屋







総勢36名のみなさま
はじめてアロマテラピーを
される方がほとんどでした




今回のテーマは
「笑顔になるかおり」



アロマテラピーの基本的な捉え方や
注意する点はもちろん
これからの季節の花粉症や
風邪予防など
またハンドトリートメントの
実際の方法などを盛り込んでの
セミナーとなりました




セミナーが始まる前と
セミナーが終わって帰られる
みなさまの笑顔へのプロセス
これまたとっても印象的でしたアップ
$香りでコミュニケーション アロマスタジオ ひまわり 名古屋




教頭先生からも
「お母さん方が本当に笑顔で
楽しんでみえてびっくりしました」
とのお言葉をいただき
とってもうれしかったです



ヒマワリ受講して自分の持っていたアロマの印象がかわりました


ヒマワリ子育てに悩んでいましたがとってもココロに響きました!
  出逢いに感謝です!




ヒマワリ先生の笑顔は私のこれからの人生によい影響を与えてくださると思います!
  お会いできてうれしかったです





参加の方がこちらのブログで
紹介くださいました~
my llittle garden…


事前に準備をしてくださった役員のみなさま
資料の準備を手配してくださった教頭先生
スクールに通い資格取得を目指し、今回のアシスタントを務めてくださったYさん
そして
参加くださったみなさま



ご縁に感謝デス
そこにいてくれてありがとうございます



香りから笑顔にかわってゆくコト
人として大切にしたいコトを
お伝えしながら
愉しい時間を
1人でも多くの方と
共有させていただきたいな~と
改めて思いました



ちょっと愉しんでみたい
本格的に資格をとってみたい
お気軽にご連絡ください

ヒマワリアロマスタジオ ひまわりヒマワリ

手紙お問い合わせ専用メールができました

携帯052-563-5277








コメント(6)  |  リブログ(0)

みもりひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります