ケアラーズケア(介護者支援)のアロマ資格を取得できる日本介護アロマ協会

       介護する側の支援をするプロ資格取得から、実践アロマ、認定インストラクター®になるまでをサポートする協会です。

        東京・大阪・名古屋で資格取得講座を開講しております。


テーマ:

楽しみにしていた勉強会です


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





大好きなさとちゃん



かめろうさん


笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





あたたかな空間です



笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





こんな素敵な大人の

プレゼント交換も★



笑顔の溢れるアロマスタジオ ひまわり





想いが似ていたり

わくわくすることが同じだったり

そんな人たちとの時間は

心地よくて

あっというまです




「もしかしてドリプラ感動大賞の

ひまわりさんですか?」




こんなうれしいご縁をいただいたのは

このお方 です

「なんだかフシギですねぇ~」と

お互いの夢や

これからのコトを

熱~く

愉しく

話しました




はじめて

お会いしたのに

昔からの

友達みたいに




あのとき

ウソのようです



穏やかな今日という日に

感謝ドキドキ




ハグニケーション

ばんざ~~い




ヒマワリアロマスタジオ ひまわりヒマワリ

手紙お問い合わせ専用メールができました


携帯052-563-5277







コメント(0)  |  リブログ(0)

みもりひろ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります